白井です。先日の夢夢かふぇゲスト出勤の際の
特典を個々DMへ送信しました!他にこれ届いてないよーって方は見落としがある場合があるので、お手数ですが私の各SNSへメッセージをください✉️よろしくお願いします。



前回の続きです!劇団コンシール「プラネタリウム・スターダスター」全公演が終了しました!千秋楽の振り返りになりますー👀

これは全員おそろのおひねりフラワーレイ🌸これをつけるとあら不思議あっという間にハワイ観光旅行に!ありがとうございます、マハロ!!



千秋楽日!特に最終回はカオスでしたね!

演技は1番まとまりがあってテンポも良かったのですがそれ以外での奇妙な出来事が発生しました😂まず前説のときに配信で使っているスタンドが倒れる!生配信から見ていた方、びっくりさせてすみません!💦そして、これまた前説中に一部の電気がチカチカするという前触れ💡そこから公演がスタート。選択肢を迫られるところで、お客様の票が割れまさかの同数に!それに合わせて進めて行く役を渡ししないといけないんですがここまでは想定していなかったので、内に秘めたる白井が「すみません、もう一回!!お願いします!!」と今日一でかい声が出ました。にしてもなかなかないことだと思いますw感動した😂というな感じで終始ワイワイな回でした!




これにて閉演!!約1週間で稽古から公演まで仕上げるというのは

初めてで翌日である今日にはもう体がへとへとでした。走り抜けたなぁ〜。プラネタリウム・スターダスターという名前の願いを叶えてくれるアニメのようなアイテムに吸い寄せられるようにやってきた深雪はルートによって、願った先の結果、将来が変わります。



看護師という過酷で辛いお仕事をやり続けるのか、きっぱり辞めるのか。心のうちでは朧げに決めてはいても、色々な人との出会いでどんな風に背中を押されるか、どんな風に言葉を受け入れるかで人生のルートって変わりますよね。白井ももしかしたらどこかでそんな運命がやってきて全く違うことをしているかもしれない。そんな身近なこと、仕事や生活に対する不満不安を抱きながら生きている心の葛藤に悩まされている人のお話でした。


白井としては、その日が来るまでは長〜〜〜く演劇を生業に、嗜みたい所です💭皆さんはいかがですか??


まだ見れていないよって方!!ちょっと気になるって方、

別ルートも見てみたいって方、配信でぜひご覧ください!!

おすすめの回はかっちりとした初日一部、珍事件に溢れた5日3部の千秋楽回です😂2週間のアーカイブ付きですので、何度でもお楽しみください✨


オンライン配信(ツイキャス)はこちら↓
5月3日



5月4日
 1部


2部


3部



5月5日
1部


2部


3部


さて、5月の公演が終わり、次は6月舞台「キューピッド!」に向けて白井頑張ります!!何気に初めての恋愛ものです💞どうやら

予約数上位のキャストはステッカーを制作されるみたい…?ぜひ、皆さんの力で白井のグッズを出してくれーーー!もうスケジュールも出ていて、予約できるみたいですので一緒にスタートダッシュ切ってもらえたら嬉しい気持ちです✨

↓公演詳細、ご予約こちらの記事へ↓


改めましてご来場ご観劇、配信でのご視聴、

チェキやら差し入れやらなんやら諸々、

ありがとうございました!!また6月!


では!

じゃあね👋