白井です。
ご無沙汰してます!1日過ぎ、
普段の生活に戻っています✋皆様への返事もようやく
返し終わり、完結…って感じ。



さて、ということで

レリバンスプロデュースリーディングライブ

「月は悲しむこともなければわらうこともない」全公演が無事に終了致しました✨全席完売し、多くの方に届けることが出来ました、ご来店ご観劇ありがとうございました!


本番大きなミスもなく噛む事もなく!(大丈夫)

これまでで1番スムーズに落とし込めたので

感想という役作りの苦労を語るものはあまり厚くないのですが、代わりに楽しく楽しくやらせて頂きました!





今回はXの方に動画を載せてみたりしました!

こんなキャラクターの声を担当したよ🤣

来れなかった方にも伝わるといいな~。


演じたキャラクターについて軽く語ります。

「つばめと魚」のつばめ。

つばめなので小さくて高い所からみているような

感じ。白井の中ではメガネをかけた小学生男子って感じです。とはいえほぼ等身大の地声ですが!ちょっと考えることが出来る、純粋な子です。


「山鳩の兄弟」の語り。

語りはホントにやりたくないよ…!責任重大だよ😂

やるなら1番語りのセリフ少なそうなのを…と

要望出すと選ばれちまいました💦明るい山鳩の兄弟がメインの話なので暗くなりすぎず、絵本らしさのある

喋り方を目指してみました。


「飴チョコの天使」の天使3。

飴チョコ(=キャラメル)のパッケージにいる天使が

喋る世界観😇その天使の1人をやりました。

全部で3人いる中で1番おバカさんで能天気な子でした。うさぎのダンス~♪と歌い出すんですが、どうにも丁寧の真面目に歌いすぎてしまい片手間に歌えるようにするのにまさかの苦戦😂もしかしたら1番苦戦したかも?w


「ある夜の星たちの話」製紙工場の煙突。

アリスの双子以来のデブ声w白井的には脂肪たっぷりで

喋ってるつもりなのに、みんなからはしんちゃんだと言われてしまいます。本気でやってるんだけどなぁ🤣


「負傷した線路と月」花2。

傷ついたレールを心配するおせっかいおばさん。

ほら…いるじゃん、人の話をするのが好きな井戸端会議おばさん!あれを目指しました。良い奴ではあるんだけどね😉



という感じでしたー!終わったあとは

精算しながらオリカクでみんなで乾杯🍺

私は「ある夜の星たちの話」のオリカク

(ブルーキュラソー+ブルーベリー)を頂きました。

チョー甘い!!美味しかったです🫐




差し入れもありがとうございました!

他にもお菓子だったりお酒だったり、いただきました(全部胃袋の中に入りましたごちそうさまです)!

打ち上げもして、今度みんなで新宿マッチョバー(!?)行こうねなんて約束をして帰宅💪( ˙꒳​˙💪 )

楽しき2日間でございました!皆さんまたご一緒された際は優しくしてください~。


さて次にお会い出来る日は4/27

夢夢かふぇのゲスト出勤!飲みイベになります🥃

↓詳細こちら↓
『【飲みイベ】4/27『夢夢かふぇ』ゲスト出勤します!』白井です。ご無沙汰しています💦忙しすぎて心身共にバテていました。配信も出来ずにごめんなさい🥲巷ではPS2フィルター流行ってますね!!白井もやってみたんですが、…リンクameblo.jp


それから、5/3~5のGWシーズンに朗読劇に出る予定です!情報解禁までスケジュールあけてお待ちくださると嬉しいです~‪🫶


それでは、また会いましょうね~!

ありがとうございました!


じゃあね👋😇