白井です。
最近色々なところからお声がけ頂いたり
オーディションやらWSにいったりと
昼からガッツリ動いていて脳の処理が
間に合っていません😂マルチタスクは苦手だぁぁ!!




先日は出演した「ユメジュウヤ~キミヲ愛ス~」の

清算会という名の飲み上映会でした🍻

ギャラ清算、事務作業と並行でみんなでお喋りしながらスクリーンには楠田さんの撮影していた公演の映像を見てました🎥でも自分の出番が来るとあー!!あー!!って大声出して恥ずかしがる皆さんw自分の演技をみるとあーこの時こう言うこと考えてたなぁ、やっちまったなぁって、やっぱりみなさん同じこと考えてるんだなぁってw


やはり2週間もあくと白井はどんな顔していけばいいんだと緊張気味になっちゃうんですが、お酒を飲んでたらそんなことどうでも良くなってしまいました🤣そしてなんと山崎のボトルが飲めたぞー!山崎ってもうレアでどんどん高くなっていってるらしいです。流石というべきかロックでもまろやかで飲みやすくて美味しかったです😌



そしてこの日3/21は

小百合役の山崎和佳奈さんのお誕生日!!

当日集まる前にサプライズするぞってLINEがきて

見事成功!!👏このバルーンブーケは土屋さん家の

お手製✨すごい、かわいい♥️

(バルーンのご相談は是非つっちーさんにお願い下さい!との事w)

わかさん、おめでとうございます~!🎂🎉


結局終電ギリギリまで飲んで喋ってました✋

はぁ山崎が染みた~!もっきーさんとかいい感じで出来上がってて年下に介抱されて楽しそうでした😂

これでホントのホントにユメジュウヤ終わり!

また、どこかでやったり飲めたり出来るといいなぁ🍻

楽しかったなぁ!


さて、切り替えて切り替えて!次に会えるのは

レリバンスプロデュースリーディングライブ「月は悲しむこともなければわらうこともない」です!

こちら14日の13時からの回がお席完売になりました、

早い!!皆さんお席はなるはやで確保くださいね!!


公演情報こちら↓


また、他のイベントも現在企画進行中!

皆さん、元気な肝臓を用意して待ってて下さいね😝


では!


じゃあね👋😇