白井です。

本番中に更新を…とスキマ時間にコツコツかいていたら

忙しさと力尽きてあとだしブログになりました😭

とりあえず公演4日目のことをここに綴りますね!



今年の桜のスタバはフラペチーノ派です、お団子が入ってる〜🌸

先日からなんとも…衝撃的な悲しいお知らせが続いていますが…役者として世界を紡いでいきます。対よろです!



さて、一足お先にアンサンブル花組が4日目で千秋楽をむかえます。ありがたいことに物販の上演台本がサイン有無問わず毎日完売して本番中でも出番じゃない時に目を盗んでみんなでサインを回し書きしている楽屋から中継です📺
アンサンブルはダブルキャストなので自分の出番じゃない回は暇で
制作さんのお手伝いをしているのですが自分のあまりの不器用さにびっくり😂
靴紐を通したり玉結びもできない女、白井です。



この日も写真をポツポツ撮らせていただきました。

(8日以降)ひより役の伊藤美紀さん!

なっきーさんのひよりとは違ってとっても上品で大人っぽい

、けどちょっとお茶目でいいも悪いも愛を持って接してくださる等身大の美紀さんって感じでした。緊張しいのよねっていうけど全然そう見えなくて気配りができてでも飲みの時はワイン片手にノリノリでなんか理想の大人の女性像を体現したような方でした。



発起人の四ノ宮風子さん(と、背後にうつるお茶目美紀さんw)

この方がいなければ今回のリベンジ公演も私が出演することもありませんでした。ご自身も母役として出演するのに企画やら制作やらであちこち行って大変だったでしょう😭

うまくできなかった時は悔しいって言って、無事に公演を成功させれた時には泣いて喜怒哀楽の豊かな方でした。そのお人柄が、すごいキャスト、スタッフさんを引き寄せたんじゃないでしょうか!

終わったらゆっくり温泉にでも行って下さい、風子さん〜♨️



山田役のやなさんこと柳田淳一さん。すげぇ器用。

山田さんはね〜〜〜〜、いいキャラだよほんと!!

前半は遊べて笑かしにくるし、後半は愛のある激励で

泣かせにくる〜〜〜!反則です!!あのアドリブを

やる勇気、なかなかないですよ😂



看護師役の桃森すももさん。まさかまさかこんな形で共演できるとは!思いもよらなんだでした、好きです(真顔)!

看護師はもちろん、幼子役も可愛くて光ってました。

稽古や楽屋や飲みの時もそうだけどももさんだけ時の流れが遅いんかなってな感じでとってもマイペースな方でした。弁当のお野菜を食べてもらいました、その節はありがとうございました😂色々お話聞けて良かった〜!



アンサンブル花の清水虹花(ななは)ちゃん。

最年少20歳で初めての朗読劇で何もかもが新鮮どころか普通のとこだとない意味わかんない演出を指示されてよく折れずにここまでやりきったなって、すごいですほんと。だって、動物の鳴き声とか環境音出せっていうんだよ、無茶言うなしってなっちゃうじゃない!w逆班なんで見れていない方もいると思いますが彼女の馬の鳴き声は絶品です✨もう堂々と自己PRや特技に書いて下さい。w演技だとまだまだって部分はあるかもしれないけど、たくさんお手伝いで動くし根性もあるしいい子です。他にもアンサンブルで写真を撮ったんだけどわしのスマホにはなく…!他の方のSNSをご覧ください👀


にしても噛み回でしたねw何回かやって慣れるころが1番気の抜けないところですよね〜。毎日フルチャージで我慢せずにノンストレスな状態にしておくってすごい大事なことなんだなと改めて思いました!



といったところで力尽きた公演中の白井でした😂

そして、千秋楽に続く…!


では!