白井です!

最近いいねやみられている回数が心なしか少ないので期間限定でXのサブスク登録をしてみました。文字数に困らず、編集ができるのは便利!あとは毎投稿いいね待ってます🥺



2/10、11【シロハタSDGsイベント】ご来店ありがとうございました✨ちょっと早いハッピーバレンタイン💐🍫

なイベントでした!他ではなかなか体験できない内容だったけど、楽しめていたら幸いです〜。



お世話になった会場のflower and cafeふわたん。

お店の外観からもう可愛い❤️

(このビジュアルでポケカも売ってるらしい…w)



お花屋さんらしさある華やかで可愛い店内。入った時のお店の香りったら!!もうちょーいい香りでマイナスイオンでまくった😍



今回使った化粧品を絵の具に変化させる

Magic waterを開発されたSminkArtさんの取り組みの

ご紹介。大量に廃棄された化粧品を絵の具だけでなく

印刷用のインクやレンガにも変えれるってなると

この技術がどれだけ環境に優しくてすごいのかが実感できる…。

いつか家庭用プリンターにも採用してくれ〜!



私は店内に合わせて花模様の私服でした〜。

(安定のELEGANTのチャイナシャツ)

白井さん前髪を早く切りなさいってね!w



一緒に出演した女優さんたちとお写真📸

みんなで協力しながらワークショップ体験!

みなさんそれぞれでがっつり活動されていて、

白井も共演できるように頑張らねばだね!!🔥

↓現在稽古中の3月公演だよ↓


30分ってものすごい短いんだなぁ…あっという間でした。

ふわたんさんのドリンクも美味しくて

オリジナルのカップで花びらが入っていて可愛かった🌹

ドリンクすら可愛いって何事よ、写真撮りそびれたから共有できないの悔しいっ😂急遽導入したチェキや差し入れもありがとうございました!また3月にお会いしましょう〜✨


では!

じゃあね👋