白井です!
ただいま実家に帰省しています!初日はあいにくの雨☔️
半年ぶりで実家の部屋番号をしっかり忘れかけていました、いや〜やばすぎ!
咳は相変わらず続いていますが少しずつ良くなってきています。
もう少ししたら配信するね!



ちょっと帰省の時期をずらしたこともあって、1/7の

Return of 無敵アイドル祭 vol.54 Final Call 〜佐藤さゆき生誕引退式

遊びに来ました〜!ガチで久々のアイドル現場、どんなもんだったけとおどおど

しながら来ました。懐かしきS.U.B Tokyo。私も立ったことありますが、中野坂上界隈なんてのがあって

ヲタのコールに定評があってここが現場だと頼もしい気持ちになっていた思い出😂




入り口入ったらおさゆ等身大パネルがw幕もかわちいですねん💜

あ、佐藤さゆきとは前の事務所で一緒で仲良くなったアイドルちゃんです。

ついにこの日でアイドル引退。なんと芸歴8年です、大先輩!!



20歳になったというわけでお酒が解禁。この写真の左側に

ほろよいのタワーがwフラワーバルーンスタンド、めちゃめちゃ豪華で可愛い!!

そして十数分後にはスタート。動線のままに私はファジーネーブルを頼みフロアへ突入。

私絶対ドリンク受けとるタイミング間違えたわドリンクくそ邪魔w



本当ライブっていうのはあっという間に時間が過ぎます。

サイリウムは無事電池切れ、ファジーネーブルを急ぎめに飲みながら見ていましたw

レスで前の方きなってくれたけどやっぱりヲタ優先でとシャイな白井でした。

でもやっぱヲタの面々も見たことある顔ぶれでノスタルジーを勝手に感じてました😌



私は最後のトリの時間に来たんですが、花束ならぬぬい束(?)

とケーキが。最後にもかかわらず緊張感のない進行はおさゆならではです😂

みんなへのメッセージはあんなにいいこといって涙ちょちょぎれたのに!



ラストはアンコールありの温かいライブでした。

ステージが終わった後のヲタの「あぁ、終わっちゃったなぁ…」の名残惜しそうな声が印象的でした。

惜しまれて引退されるってどれほど幸せだろうか。



予約特典もらいました。自分がデザインしたグッズがリターンされてきて

面白い気分です、へえこんな感じになるんだと!

チェキは成人式の前撮りらしいよ見せないけど!😭


改めておさゆ卒業おめでとう!アイドルをしながら夢を叶えるって本当にすごい、尊敬。

決してアイドルらしい性格ではないはず、でも素直で自由で誰とでも対等でフレンドリーな

おさゆのスタイルはある意味で並のアイドルよりしっかりしたアイドル像でした。だからこそ

多くのファンに愛されていたのではないでしょうか。

これから保育士として別の業界にはなるけど、お互い頑張ろうね!

ご飯ねw連絡するねwあとは撮影会のみの3月までの活動らしいです。


ちなみに佐藤さゆき、アメブロやってますのでぜひ覗いてみてください。

見事に食べ物の話ばかりですので!w


私も頑張ろうっと。では!

じゃあね👋