白井です、ぱろ~。


舞台「つむぐかげ」小屋入り!ということで
場当たり中にブログを更新しています~。
↓舞台「残りし断片を紡ぐ影」についてはこちら↓
舞台美術が!えっちですね!LEDということで
目にも優しいです👀



小屋入り前の休日はオタ活に捧げました。

ヨミスタ~邂逅-のメンバーを連れて

忍たま×スイパラコラボに行ってきました!

忍たまファンは私だけですが前々から

遊びにいこーって話してて、ちょうどこんなイベント

がありまして!ほんとお付き合い頂きありがとうございます!‪🫶



明日花さんとかわぶっちーさんは不在で4人で

参戦。プリクラ撮ったんですけどその時の

驚きの黒率に笑ってしまった😂


店内!BGMがキャラソンw席が端っこで

テレビジョンで映像が流れてて飽きない!

残念ながら最推しはいないのですが

やっぱり作品が好きなので雰囲気だけでも

楽しむ的な、エンジョイ勢で今回も気楽です✨️



やっぱりスイーツパラダイスなだけあって、

コラボメニューが普通においしいです!

私は三木ヱ門狙いで行きました🙋‍♀️

そしたらランダムの柄のラテやコースターも

ミキティが揃って、うーん、満足です!



しっかりグッズもかってはしゃぎました、

時間制限があるんですけど色んなおしゃべりして

しっかりタイムオーバーしました!お腹は

いっぱいになったけど(主にカレーで)、

話は尽きない日曜の夜でした!



閉店近かったので人が少なくてサンプル画像並に

綺麗に写真が撮れた📸



また私の部屋がカラフルになった、うふふ!

次は東京タワーだってよ!

もちろん隙を見て参戦したい気持ち💭


まーじ、楽しかったです!

心が元気になった、やっぱりほどよい推し活が1番楽しい😘さて、舞台頑張ります🔥


じゃあねぇ👋😇