白井です、ぱろ~。
25日はぶーばす小屋入りでした。
場当たりメインで初めてマイクを実際に通してやり
ました。マイクワークに不慣れなので位置に気をつけねば…!



かなりドタバタしたのでブログでは報告遅れてしまい

ましたが、本日の公開ゲネプロの回。

私、身内の不幸がありまして急遽公演を

お休みさせて頂きました。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。まさに小屋入り中の

タイミングで母から電話がきて、じいちゃん

死んだよって聞かされました。なんの前触れもなく、バタッと倒れて駆けよった時には息がなかったらしいです。


ええっ!となって

翌日公演開始という中すぐ現場でどうしようと話し合いになり、飛行機の予約を取って、いってきなさいとスタッフさん方にもお取り計らいして頂き、みっちーさんこと松井明知さんが嫌な顔ひとつせず代役を担当してくださって…感謝でいっぱいです。早く戻ってこいよ~と温かい皆さんに背中を押されながら見送ってきました。久々のご対面で化粧を施されたじじはミイラのように綺麗に老いさらばえていました。


バブル崩壊から家に引きこもって、酒にタバコに競馬の番組ばかり観ていて決して褒められるような後生ではなかったでしょうが、いざ死んでしまうと孫への溺愛っぷりを知っている分、やはり寂しさを感じてしまいますね。



明日以降は東京に戻り、通常通り出演の予定です!

この後梨花ちゃんやるのか…見ていただくと

わかると思いますが、脳みそがバグりそうです。

でも梨花ちゃんの人生も演者として見送らねばです。

当日券ご用意あります。ご来場お待ちしております!

劇場でお会いしましょう👀


【以下🦑公演情報】




BooBooproject番外公演オムニバス朗読劇vol.7


タイムテーブル(白井出演回のみ記載)
26日㈭ 16:00~ 公開ゲネプロ
27日㈮15:30~
(ヨミスタ~邂逅~&ヨミスタ~奇奇妙妙な幕開き~)
28日㈯13:00~
(School realize CASE-2&ヨミスタ~邂逅~)
29日㈰12:00~
(ヨミスタ~邂逅~&ヨミスタ~奇奇妙妙な幕開き~)
16:00~
(ヨミスタ~邂逅~&School realize CASE-)

劇場:東中野バニラスタジオ
(東京都中野区東中野1-14-27 MR ビル BIF)

劇場チケット 
公開ゲネプロ:1500円
通常前売券:2900円
通常当日券:3200円

配信チケット
一作品チケット:1900円
三作まとめチケット:3500円


ツイキャス配信チケット購入フォーム

↓↓↓

「ヨミスタ~邂逅~」のみ

3作品まとめセット


(配信期間:11/6~20)
【ヨミスタ〜邂逅〜】
川渕玲奈、明日花美鈴、桜田ちふみ、岩瀬惇希、マディソンセリーナ春花、白井初花

【ヨミスタ〜奇奇妙妙な幕開き〜】
岩瀬惇希、黒島七星、水池千佳、松葉友己、のぎへん、三川エリー
、明日花美鈴。浅井亭介

【School realize CASE-2】
在又、松井明知、peЯoco.、川渕玲奈、木村咲季、戸叶菫

脚本演出:皐月壱玖 
音響照明:下 
制作:Boo Boo project

・受付、開場は開演の30分前となります。
・公演時間は90分を予定しております。途中、幕間休憩がございます。
・公開ゲネプロはアクシデントなどが発生した場合、公演が一時止まる可能性がございます。
・終演後、キャスト面会がございます。
・受付にプレゼント BOXがございます。

よろしくお願いいたします🙏
10月もお会いしましょう!
ご来場お待ちしております-!

じゃあねぇ👋😇