白井です、ぱろ~。
最近道行く人間をみてどんな人生を歩んでいたら
そういう考えや表情になるんだろう
とか色々考えながら電車に乗っています。
自分が不快に感じたからってそれを
批判的に見るのも良くないよね、
じゃあ何が正解なの?と唇噛み締めてます。
まあそれはさておき。


昨日!10/9スポーツの日はぶーばすの稽古でした。

スポーツではなく、読書の秋を過ごしています📖

ようやく最初から最後まで一通り出来上がって

ここからは細かい部分の精査になります。

私演じる野本梨花ちゃん。JC3だけどメッセージ性

強いキャラクターかなぁ。まだ何が大きなテーマ

か分からないけど、ようやく彼女の気持ちが

理解出来たような、まだ足りないような。

自分が中学3年生の時なんて親に正直な気持ちを

ぶつけることに恥ずかしさや恐ろしさを

感じていたのに、この子は先を行ってるなぁ。

そういう意味でいい子、もし私が同じ年齢で

同じ状況になっていたら自分のことで精一杯に

なるだろうなぁ。いやぁ、わからんが。



今日はママン役の春花さんが

おやすみだったのでぼっちでした🥺

その代わり、岩瀬ママによる会話でしたが

ママが違うと反応変わりますねw面白い。

色々ああしようこうしようと錯誤している時に

一気にぶわああぁっ、ってなりました。

いい意味で泣きそうになった🥲

泣けるかな、てか泣くのかな、泣くのをこらえる子なのかな梨花ちゃんは。



とちょっと心が揺らいだ1日でした。

あ、雨により前髪NGです!うねりすぎ!


手応え感じた!よっしゃ!!

次の稽古に衣装合わせ、まあ朗読劇なんですけどねw

そんなこんなで3週間を切りました。さて皆様

ご予定の程はいかがでしょうか??

少しでも見て欲しい、冷たいのか温かいのか、

怖いのか怖くないのか、そんなお話。

どうぞよろしくお願いいたします!


【以下🦑公演情報】



BooBooproject番外公演オムニバス朗読劇vol.7


タイムテーブル(白井出演回のみ記載)
26日㈭ 16:00~ 公開ゲネプロ
27日㈮15:30~
(ヨミスタ~邂逅~&ヨミスタ~奇奇妙妙な幕開き~)
28日㈯13:00~
(School realize CASE-2&ヨミスタ~邂逅~)
29日㈰12:00~
(ヨミスタ~邂逅~&ヨミスタ~奇奇妙妙な幕開き~)
16:00~
(ヨミスタ~邂逅~&School realize CASE-)

劇場:東中野バニラスタジオ
(東京都中野区東中野1-14-27 MR ビル BIF)

劇場チケット 
公開ゲネプロ:1500円
通常前売券:2900円
通常当日券:3200円

配信チケット
一作品チケット:1900円
三作まとめチケット:3500円


ツイキャス配信チケット購入フォーム

↓↓↓

「ヨミスタ~邂逅~」のみ

3作品まとめセット


(配信期間:11/6~20)

キャスト
【ヨミスタ〜邂逅〜】
川渕玲奈、明日花美鈴、桜田ちふみ、岩瀬惇希、マディソンセリーナ春花、白井初花

【ヨミスタ〜奇奇妙妙な幕開き〜】
岩瀬惇希、黒島七星、水池千佳、松葉友己、のぎへん、三川エリー
、明日花美鈴。浅井亭介

【School realize CASE-2】
在又、松井明知、peЯoco.、川渕玲奈、木村咲季、戸叶菫

脚本演出:皐月壱玖 
音響照明:下 
制作:Boo Boo project

・受付、開場は開演の30分前となります。
・公演時間は90分を予定しております。途中、幕間休憩がございます。
・公開ゲネプロはアクシデントなどが発生した場合、公演が一時止まる可能性がございます。
・終演後、キャスト面会がございます。
・受付にプレゼント BOXがございます。

じゃあねぇ👋😇