白井です、ぱろ~。



どん!舞台も終わったのでティンセル入れて

来ました、水色~。

なお若干髪の毛の長さが足りず、ぴんって

なっちゃいます。でもやりたくてやっちゃった!



爪もグッと変えました!

6月だしやってみたかったサンドネイルです🌞

砂粒みたいなデザインかわよ!です!

赤ずきんから一転の青さ😂



そんな感じでイメチェン果たした白井でございます、

のんびりとやらせてもらってます~。

今日は 黒島七星 さんの

出演している朗読劇 vicoroad#4

『After the rain blossom』を

ツイキャス配信で観劇しました!

赤チームの千穐楽ですね🎤




会場は以前観にいった「ハピ先」と同じ

中野シアターかざあな。結構知り合いの方々が

観に言ってたみたい!私もガンダして

会場いけばよかった~!


前回は白雪姫だった今回のななせしゃんは

人間辞めてる系のょぅι゛ょ桜子!

(イラストの子!ロリですね😌)

お嬢様学校が舞台で演劇を頑張っている

女の子たち、それを統べる桜庭家の守り神…。

桜子のお願いは絶対で、機嫌を損ねると

世界が大変なことになっちゃうさいつよ

キャラです!とはいえ中身はかまってちゃん系の

ょぅι゛ょなので、可愛らしい感じの子です。


そして案の定激おこプンプン丸になった桜子の

パワーで見知らぬ世界に吹っ飛ばされる

女学生達。そこからの人間模様がちょっと

複雑…。桜子ちゃま的には様だとかいわず

普通の子みたいに接してほしいって

気持ちだけだったんですが、なかなか伝えられず

友達のように接してくれた子を強制的に

連れてこようとしちゃった。

言葉って難しいよね~。私だってそう。


最終的に和解してお友達の出来た

桜子ちゃまは念願が叶ったからか、

実はもうこの世の人間じゃないんだよーと

言って成仏(?)え、幽霊だったの!?

ラストシーンではみんなが桜子ちゃまの

お墓に行ってお参りをするという供養エンド。

客席側から出てきてみんなから迎えてもらうという

面白い演出でした。(アフタートークでホントに

墓参りに来られた気分になったらしいw)


さて千穐楽ということカテコで各キャストから

挨拶があったんですが、一番声の低かった

あおば役の方が最年少だったり、

おどろおどろしい演技をしていた理事長の中の人

の地声がめちゃかわキャンディボイスだったり

誇張した演技を劇中でやっていたやかましい

白河れいか役の方が初舞台だったりと

えー!ってことが多かったです😂

ほんと声優さんって凄いですね~。騙された!w

最後は座長黒島が大きくお辞儀をして

帰っていく様子をみて去年共演した「いらアニ!」の

時の私を思い出しました。

私もやったな、懐かしいなって。

それが今ななせしゃんもやっててわ~っ!て。



なんか別現場でもお互い頑張ってるよって

感じがしてグッと来ました。


ツイキャスで2週間アーカイブで観れるみたいです!

もしよろしかったらみてみてください~。

↓↓↓


劇場で観れなかったのがもったいなかったよー😭

私も頑張ろ!皆様お疲れ様でしたー!👏


じゃあねぇ👋😇