よっ!げんきぃ~?😖



白井です!ぱろ~。



眠れないのでブログを書く。

さて、世間は嘘ホラ吹きにまみれている4/1のこの頃。

舞台「わるふざけ」2日目公演でした!

ご来場ありがとうございます!

満員御礼ありがとうございます!

差し入れ、チェキ等もありがとうございます🙇‍♀️



前回のブログやらTwitterやらで喉痛い喉痛いと

喚いていたせいか、飴ちゃん尽くしでした!

あああありがたい…。これで2ヶ月以上はもつかも!

果たしてこれで喉の痛みが治るのか…

はたまた、飴のなめすぎで口内が切れるのが先か…

こんだけありゃなんとかなるっしょ!

その他にも色々ありがとうございます😭



今日も今日とて劇場内の乾燥がすぎょくて

昨日の公演で既に声帯が死亡している中で

本日も叫んで参りましたぁ!あ、今回の

お客さまは温かい方が多かったのでしょうか、

よく笑う素敵な客席でした。やっぱり

笑ってもらったりするとこっちも気が楽です(👉°-°)👉


でも長セリフのところで意外なポイントで笑い声が

聞こえてきて春香たちはええ~!そこ、ウケるんだ!

って叫びながらツッコミいれてましたw

お客様の耳が良かったのでしょうか、ウケるってことはちゃんと脚本の内容や台詞が聞き取れているってことですよね…あ、私たちの声も滑舌もしっかり機能してるってことですよね!届いたのならよかった!


Twitter等での素敵な感想、拝見させて

もろてます!!楽しんでもらえてなによりです😌


さあなんだかんだといっても

日付変わって今日4/2はついに公演最終日、千穐楽でございます!Bチームは17:00~大千穐楽です👀

泣いても笑っても舞台上でふざけられるのは最後よ!



最終日も引き続き全力で叫ぶぞ!最後なんで

小道具もなんのその、役者の暴走、

破壊活動が行われるかもしれないですが、

どうか皆様お気になさらずに!

気軽に観劇してくださいな😘


では、また!劇場 中野スタジオあくとれ で

お待ちしてます⸜🙌🏻⸝‍





じゃあねぇ👋😇