よっ!げんきぃ~?😖

白井です!ぱろ~。



引き続き舞台「わるふざけ」の集中稽古が

続いています昨日は3日目でした!

ABの合同練習が終了し、今回はBチームのみでの

演技、演出のテコ入れや修正、照明の

確認をしました。3日連チャンでの稽古のため

みんな体力がっ、へろっへろです🫠

喉の心配もあるので今回はボリュームは低めで

とにかく確認をメインにやりました。



白井の身体はまーじばっきばきで悲鳴を

あげていたので終わった後予約ぶちこんですぐに

マッサージ行ってきました😇課金😇😇😇

カタコトのお姉さん曰く体は健康との事でした。

でも肩と腰がバッキバキらしいです、22歳なのに…。



日付変わって今日は4日目、最終稽古でした!

(今終わって電車で帰っているところ)

最終稽古なので一通り通して最後まで残った時間で

話し合いして、終了って感じでした。

でも最後とはいえ、喉の心配もあるので

セリフは本域ではやらない、それによって

今日はまーじで白井の煩悩が働いてたなぁ。

余計な事ばかり考えて、勢いもないですから

「あれ?イマナニイッテンダッケ」と静止状態に

なったり、噛み噛みでゴリ押したりと散々でした!😂


まあ、散々でしたが、最後の最後に盛大に

ミスれて良かったです!!本番は勢いと

感情の力を借りてやっていくだけ!

どーせ噛んでも、必死にやるしかないんです!😇


とにかくとにかく頑張るぞー!です!

明後日はついに場当たり、ゲネプロです。

実際の劇場に変わって照明もつくので

相変わらず環境に適応することでいっぱいいっぱいに

なりそうですが、落ち着いて、楽しんでいこう🔥


ご予約こちらから

(4/1、2の回はweb予約締切していますので、

行きたいという方は私のTwitterやInstagramのDMへメッセージください✉️)


↓公演詳細こちら↓


その前に、私はふぉーすてーじ

リーディングライブの稽古があるので、

一旦宮沢賢治の世界に行ってきます👋


ふぉーすてーじもなんだかんだいって

あっという間に本番が近づいてきています!

こっちはお席まだまだ空いていて、

白井推しさんも少ないので寂しげです🥲

朗読で遠慮している人もいるんですが、

内容はコミカルで明るく見られる作品の

チョイスになっているので、もっと気軽に!

考えてもらって、くつろいでもらって欲しいなーって

思います🥲


↓ふぉーすてーじリーディングライブ公演詳細&予約などこちら↓



じゃあねぇ👋😇