よっ!げんきぃ~?😖

白井です!ぱろ~。
あいにくの雨でちっとも寝れなかった!ああ!



今日は久しぶりの舞台「わるふざけ」の稽古でした!
それも実は風邪引いたり別の稽古が
入ったりの関係で出れなくて2週間ぶり!?
びっくり、そして本番もあと2週間を切っているという
恐ろしさ!申し訳ないという気持ちと焦りで
めちゃめちゃビビってたんですが
相変わらず座組は楽しそうです。安心。

久しぶりということで復習しっかりめに&
衣装もきまり、きてみてやってみる。
あ、、、あづい!!!!ヒートテックなんて
着てる場合じゃない!すこーしも寒くないわ!
他のお話も見てましたが、なんかモブが
多いような…?進化してました👍

そして一通り復習したあとなんかもう
練習しなくても出来てるから役シャッフルして
やろというまさかの提案!w実際はやらないですヨ!
タイトルがわるふざけなのに役柄的にふざけられない
感じだったのでもーふっきれて楽しみました!
もうみんなアドリブ祭りwww
今台本どこ読んでんってくらいカオス!
でもちゃんと自分以外のキャストさんが役やった時に
どんな演技するのかーっていう観察になりますから!
ふざけてるだけじゃないから!楽しかった~。


激しいウォーミングアップの後は
本役のキレ演技してきましたよ!
鼻声&飲んでも飲んでも乾く喉に翻弄され
100%出したい形の声が出たわけではないですが
気持ちは喋り方で現れてきてるなーって感じ。
もーちょっとなの!!体力をくれ!!!
久々でしたが、劣化はしていない!
それだけでも嬉しい収穫です。

水曜日も稽古があるのですが、あいにく私は
収録です…。またみんなと比べて稽古の日数が
減るし次は集中稽古のスタートです!
やれ!さもなくば死ね!です。



さて、どうやら4/1の13:00からの
回が完売したということで…
ありがとうございます!🙏✨
3/31 19:00~
4/2 17:00~
の回はまだお席ありますので、お悩みの方は
お早めに!ご予約お待ちしております!

↓公演詳細こちら↓
じゃあねぇ👋😇