よっ!げんきぃ~?😖

白井です!

最近髪型をクラゲヘアーにしたいなぁって

思っています、かわいいけど長さが足りない!


あとヴィヴィアンのキーケースを買いました!

ずっと鍵むき出しにしていて「それ危ないよ」と

周りに言われ続け、確かにひっかかるしな…

(そこじゃない)と思い断腸の思いにて😇




さて本題、今日はふぉーすてーじの稽古でした📖
前回なかなか上手くいかなかったので
予習復習準備を念入りにやってきました!
フライヤーもありますよ~、舞台に折り込める
といいなぁ。前回やった続きのお話を
やったので、今度は長ゼリフというより
色んな役をあっちこっちとやる練習でした。
イントネーションは前回より改善されている
気がする!あとは思いっきり気持ちを出して
いけたかな?次までにこれを詰めます!

今回「宮沢賢治短編朗読」ということで
白井は5作品に6役で挑みますヨ!
やるお話は、
「林の底」
「まなづるとダァリア」
「ひのきとひなげし」
「月夜のけだもの」
「どんぐりと山猫」
になります、配役はお楽しみに!

お席まだまだ空いています💦

ぜひぜひお越しください!


予約方法

メールアドレスforstage.r@gmail.com

件名「宮沢賢治予約」。

公演日時、お名前(フルネーム)、

チケットの予約枚数、連絡先電話番号、

応援している出演者名(白井初花)を

記入して送信してください!📤










じゃあねぇ👋😇