よっ!げんきぃ~?😁

白井です!
今日は2ヶ月ぶりの美容院
役作りで髪を金髪にしてきました~
(ほぼ)地毛から久々の卒業だぁ、あばよ黒!



金は金でも上品なグレー多めの金に

してもらいました✨舞台照明で絶対により明るく

見えるからね!マジ金です!ってのいれると

すごい金になるらしい!よきよきでは??

これは場当たりが楽しみだぁ~



場所はこのあいだティンセルを入れてもらったところ

と一緒の ALESS INTERNATIONAL さんです

派手髪カラーやエクステが豊富✨

どーよ!めちゃイカしてる店内だよ!



店内に白い照明あって照らされたやつ😂

もはやシルバーですな、てか前頭でブリーチ

したのにめっちゃ髪の毛サラサラなんですが!?

来る前よりサラサラだし天才か??


明日は舞台「アウターゾーン」の稽古…。

これから衣装を着るのが楽しみです!!

担当してくださった美容師さんも実は

お邪魔するんですって言うちゃってて

ぜひ劇場で髪の出来栄えを見てくださいって

いっときました( ` -´ )b


お楽しみに!!白井予約入場特典の

チェキの準備も始めます~


じゃあねぇ👋😇