よっ!げんきぃ~?😁

白井です!
昨日また新しく情報解禁しました✉️



ラジオドラマ&朗読劇
「アドルフ~僕とミサのワンダフルデイ!~」に
A班ゼブラ・アバンチュリエ役で出演いたします✨
わんちゃんねこちゃんが喋る世界…。
白井は人間です!役どころはボスです!
ワンちゃんたちの脅威🐶頑張ります!🔥

EN&ONさんの企画でラジオでの放送と
YOUTUBEでの配信、それから
実際に会場で生の演技が見れる朗読劇を
開催するといった流れです!

以下詳細、概要です!

<ラジオドラマ放送>
かわさきFM【HOT!ほっと♡イブニング‼】より
4/5 17:20~ 順次放送開始!(ダイジェスト)
4月後半よりYOU TUBEにて順次配信予定

<朗読劇> 
日時:4/28(金)~30(日)
↓タイムテーブルはこちらです(A班です)↓



会場:絵空箱(有楽町線・江戸川橋駅徒歩4分)

チケット:前売3900/当日4300
※1drink制+¥700(当日別途)

 🎫3/1からチケット予約開始です~
→radiodrama@en-and-on.com
題名「アドルフ」②氏名③観劇回④枚数を
上記アドレスへお送りください!✉️
 
「犬は人間の友達、かけがえのない友達です!」
少女・ミサと、愛犬アドルフを襲った姿なき時代の嵐…。
愉快なキャラクターたちが織りなす、 愛と友情のファンタジードラマ!

 
<あらすじ>
 兄弟のように一緒に育ってきたミサと愛犬アドルフ。 ミサのそばを片時も離れることないアドルフだったが、ある日、犬が媒介する という原因不明の狂犬病が流行。 それによって、保険局KDBによる犬狩りが始まった。 仲間の犬たちと共に収容されたアドルフは、もう一度ミサに会うために脱走を企てるのだったが…。
 

登場キャラクター
ミサ(人 雌)・・・アドルフの飼い主の少女
アドルフ(犬 雄)・・・やんちゃで陽気なレトリバー
オッドアイ(犬 雌)・・・強くて優しいハスキー
ビーンズ(犬 雄)・・・まじめで臆病なコーギー
パッション(犬 雌)・・・テンション高めでおしゃれなプードル
ムーブ(犬 雄)・・・落ち着きのない愉快なパグ
ケン(人 雄)・・・ミサの幼馴染の少年 オッドアイとビーンズの飼主
レイ(人 雌)・・・ミサの親友 パッションとムーブの飼い主
ゼブラ・アバンチュリエ(人 雌)・・・保険局KDB局長
カッパーフィールド(人 雄)・・・保険局KDB局員
リード(犬 雄)・・・保険局の犬 プライドの高いドーベルマン
ファング(犬 雄)・・・保険局の犬 ずる賢いシープドッグ
テール(犬 雌)・・・保険局の犬 お馬鹿なビーグル
ヘミングウェイ(猫 雌)・・・気ままな屋根裏の猫 神出鬼没
バックロード(犬 雄)・・・収容所で出会ったワイルドな野良犬
ベンジャミン(人 雄)・・・ドッグ&ヒューマンの司会者
テレサ(人 雌)・・・女性ジャーナリスト

 
企画制作 EN&ON
脚本・演出・編集 春田鮎

 また一味なキャラクターです😏
お楽しみに!!絶対来てくれよな!
ご予約開始は3/1からですので、
また近くの時期になりましたら
お知らせします📣


お知らせだらけでみんなわけわかめですね!
私も脳内カオスです!2~4月までの情報を

Twitterに文字数の限りまとめたので

こちらを参照してください。


ひとつひとつ貴重な出番です、

まだまだ歴の浅い私がここまで断続的に演技に

携われるのってめっちゃ奇跡なんですよね…!

オーディション受けても受からなければ

劇場に立てないので…。


スランプが続いたりご縁がなかったりする時期も

もしかしたら来るのかもしれない…。

是非、この時間を皆さんとご一緒したいです!

どうぞ、よろしくお願いします🙏🙏🙏



あ、今日はアウターゾーンの稽古でした。

モーションコミックとの合わせで

またまた波乱の予感です…。ここからが

正念場だっ!


まだまだご予約受付中ですので、是非

舞台「アウターゾーン」も遊びに

来てください!!


↓舞台「アウターゾーン」についてはこちら↓


じゃあねぇ👋😇