よっ!げんきぃ~?😁

白井です!
今日は「いらアニ!」の
リハーサルをやってきました~

初めての会場入り、当日は看板が置いているので
もっと分かりやすくなると
思いますが、地下にありますので
来られる方は迷わないようにね⚠️
白井は初手迷いましたw



実はこの日初めて…

Aグループのキャストさん達と
ご対面でした!
映っていないメンバーもいますが
ひとまずこれで、全員集合✌️



同じ一原リッカ役のAグループ

塩田知佳 さんとパシャリ📸


自分が会場に着いた時、

まだAグループさんの方の練習途中で

見てましたけど、やっぱりキャストさんによって

雰囲気変わります!全然違う!!



さあ、ついに明日は本番…!!

15:30からBチーム回です✨

ぜひぜひ、似て非なる世界を

お楽しみください!


明日、一席あいております!!

駆け込み来場、お待ちしています!🥺

当日では、チェキ撮影にDVD販売も

行われますので

そちらもよろしくお願いします!



会場への行き方はこちらから


じゃあねぇ👋😇