よっ!げんきぃ~?😁


白井です!

先日書いた通り17日は誕生日ということで

いろいろと載せていこう!

やっぱ17日になって0時ピッタにおめでとうって言ってくれるの

嬉しいよね🥰アイドル時代の後輩からそのLINE来た時は

まさかのでびっくりした👀いやぁ、可愛すぎか!



そしてこれが家族から送られてきた今年のケーキの写真。

22と14って書いてあるのは私と弟が同じ誕生日だからです🎂

このケーキは広島で美味しく頂かれました。

アイスのケーキとか…私食べたことないうらやましい🥺



そして、昼からお友達とスパジャポに遊びに行きました~✨

舞台からかれこれ全くこういった息抜き出来ていなかったので

すごいスッキリした…岩盤浴でいい汗いっぱいかけた満足😁



スパジャポには岩盤浴用の浴衣があるんだけど

私は紫にした!

前にも行ったことがあってその時は黒だったからね!


その後は焼肉食べて、シーシャいって…

はぁおなかいっぱい!そんな一日でしたぁ~


たくさんお祝い頂きありがとうございます!

SNSのメッセージも全部見てます😁

じゃあねぇ👋😇