>>りり
安く請け負いますよくくく
2/16 19:40

>>りり
いい業者知ってるよ
2/16 19:40

>>りり
食べんな!でも肉と魚と野菜はよし!
2/16 21:22

>>りり
デザートもだせや!焼肉と寿司のデザート無しで手をうとう。
2/16 21:23

>>りり
うまそううううううう
2/17 5:21

>>りり
え…頼み過ぎじゃない…
2/17 5:22

>>りり
くたばれジジイ!!
2/17 20:54

最近、蓮池村にコンビニが出来た。そこへ行ってみると店員から過剰接客を受けた。
2/18 19:31

「大変お待たせしました。今日は寒いですね~雪が降るらしいですね。でも雨で良かったですね~どうしようかと思って。寒い中ありがとうございます~。この後お仕事ですか?寒いですのでお体にお気をつけて、いってらっしゃいませ、寒いですから。ありがとうございましたまたお願いします~」
2/18 19:32

寒いことはそんなに言われなくても体感してるから解っている。おもてなし所か一方的に言葉の小石を顔に投げつけられ続けた具合であった。しつこい感謝、人間の機微を悟れない言動、雨降る中、アーモンド一個の購入に対してテープで渡す判断。あの店員が居る時はそのコンビニには入ることはないだろう。
2/18 19:42

>>りり
遂に気がふれたか…だが笑わせて貰った(哀笑)いい夢が見れそうだ。しっかり休め!お疲れ様!おやすみ!
2/18 22:43

>>りり
笑わせて貰った(哀笑)お陰でいい夢が見れそうだ。おつかれっす!
2/18 22:44