今から梅田へ
電車の中で景色みるのって
いいなー。

遠くの景色みてると
色んな事を考える。


駅でトコトコ杖をついて
足を躓かないように一歩ずつ
歩くおじいちゃんがいた。

ずっと見てたら
何か話しかけられた。


イヤホンで音楽聴いてたから
なんて言ったかわからなかった。
近くのおじいちゃんが答えてた。

聞こえなくてごめんなさい。


自分は健康で
普通に歩けて
普通に会話が出来て
普通にご飯も食べれて
普通に何でも出来て…


日々笑ったり怒ったり
悲しんだりできる。

なんて素敵なんだろう。

怒りが頂点に達した時は
どーしようもないけど(笑)



最近彼氏が出来た。
誰かの為に色んな事をしよう!
と思う毎日。

自分の素直な姿を
忘れないように
日々の感情に喜びをもち
生活していこう。

日記を書いていこうと思う。

最近は仕事ばかりの毎日。
昼休みもまともにない。

♪毎日毎日僕らは鉄板の
上で焼かれて嫌に
なっちゃうよ~♪
ってゆーぐらい働いてる感MAX。
仕事に殺されると毎日嘆いて
しまっている私、情けない。
でもやりがいは非常にある。
天職だと勝手に思っている。
仕事は誇りだ。
この仕事を選んでよかった
そう感じるって事は
ちょっと大人になったのかな。

プライベートでは
ある人と連絡とって好かれて
キモくなって悩む毎日(笑)

自分ウケるわ。
優男には惹かれるけど
生理的に無理なもんは
無理だね。うん。

こんなんやから幸せも
くそもあらへんねやろうな。

日々の小さな幸せを
拾ったり感じたりしていこう。
私は自分をより幸せに
していきたい。
そして周りを自分以上に
幸せにしていきたい。



これから理想の自分に変えていこう。



毎日仕事忙しくて
もー無理!
ってなること多い。

『忙』
心を亡くすと書く
心を亡くしたくないが
言葉にしてしまう。

明日から毎週6連勤になる。
帰るの絶対9時過ぎるし。
遅くて11時やし。
愚痴ゆーたらなんぼでも
出てくる。
でもここでしか
吐いてないから
許してくれーー。涙


体ももう悲鳴をあげてる。
肩腰が痛すぎて
接骨院の先生にも心配され
家に帰っても無力で
家事もこなされへん。
部屋も散らかり放題。



プライベートもうまいこと
いかへんしなー。
何もかも
マイナスにとらえてしまう。
連絡してこないのは
もう諦めろってことか。
とか(笑)

でも今日は高校時代の
友達とも会って
元気出た。
来週は高校時代の結婚式。
余興練習頑張らな。
先々週も結婚式でも
余興したから
11月から毎週バード。涙

家でゆっくりまったりしたい。
最近辛すぎるってゆー
愚痴祭でしたっ!!!!

はー。
何もかも辞めたい(笑)
愚痴おわり!!!!

Android携帯からの投稿