今から梅田へ
電車の中で景色みるのって
いいなー。
遠くの景色みてると
色んな事を考える。
駅でトコトコ杖をついて
足を躓かないように一歩ずつ
歩くおじいちゃんがいた。
ずっと見てたら
何か話しかけられた。
イヤホンで音楽聴いてたから
なんて言ったかわからなかった。
近くのおじいちゃんが答えてた。
聞こえなくてごめんなさい。
自分は健康で
普通に歩けて
普通に会話が出来て
普通にご飯も食べれて
普通に何でも出来て…
日々笑ったり怒ったり
悲しんだりできる。
なんて素敵なんだろう。
怒りが頂点に達した時は
どーしようもないけど(笑)
最近彼氏が出来た。
誰かの為に色んな事をしよう!
と思う毎日。
自分の素直な姿を
忘れないように
日々の感情に喜びをもち
生活していこう。