どーもっっ

うどんの国からおはこんばんちは~!!



人生は何度でもやり直しがきくっちゅーねん!


を人生通して体現してきました\(^_^)/




悩める家族・夫婦
主に女性と子どものサポーター☆



くらりす こと 高橋由佳です( ・∀・)





はじめましての方→くらりすってこんな人






ウフフ・・・



釣りタイトルみたいになりましたねww




今日は「よりを戻したい」


恋愛に悩む人
夫婦再生を望む人

向けのお話になります。





納得いかねー絵だが
挿し絵にしちゃうぜっっ!!





復縁を願うとき

夫婦再生を願うとき


相手に

復縁してもらう
やり直しを考えてもらう

というスタンスになりがちですが


ハッキリ言って


それは違います。キッパリ( ̄^ ̄)




そういうスタンスは


相手>わたし

という

上下関係みたいなものができてるんですね。



なので


別れている相手から

「お金貸して」と言われたら貸しちゃうし
ちゃんと復縁してないのに
体の関係だけ持ってしまったりと


都合のいいオンナに成り下がってしまう人も

少なくないと思います。



なぜかというと
それを理由に

相手がまた自分に戻ってくれる と
思っているからです。


ハイ。


これまたハッキリ言いますが


戻りませ~ん。(  ̄▽ ̄)



まったく無いとは言いきれないけど


ほとんど無いと思います。




望むのは



ただ

復縁する
夫婦再生するなのです。





ち・な・み・に☆


わたしの復縁についてですが






実は・・・






上記の2つ







やっておりましたぁぁぁぁ~!!
( T∀T)





て、やってたんかい!





そう、


やってたんだよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でね



恥を忍んで

経験も交えて言うけれど



それをやってた時の

わたしと旦那の関係は



ただただ
平行線なのでした。



旦那からしたら

もう完璧な都合のいいオンナ。
ラクーな関係。


なので


関係を進める必要が無い
のです。



でも、
なんでそんな

都合のいいオンナ
をやってしまうのか?



それは



自分に自信がない

からだったのです!



相手も自分も
本来同等なはずなのに

自信がないために


何かしらの付加価値が無いと
わたしの価値は同等にならない


と考えているから
なんですよね。




なので

まずは

「自信をつけること」

を目標に



動きはじめてみましょう(^o^)





自信のつけ方に関しては


また今度♪



女性・お母さんの幸せ
応援してます!




今日も幸せ☆


ありがとう(^ー^)