おひさしぶりです~


新しく買ったばかりのビルケンのサンダル(白)に

他人に間違われて履いていかれたらいややから~と

落書きする37歳・・・くらりす です(  ̄▽ ̄)






夏の喧騒に追われまくって
ブログご無沙汰してました!



そして先日


約ホニャ年ぶりに
イベント行ってきましたYo!!


関西 夏のスピリチュアル祭り☆






ちみっ子を実家に丸投げし(びくびく)


スピリチュアルには興味のない現実派な

元旦那くんちに前乗りさせてもらったあと

一緒に見に行ってきました(笑)



「別行動していい?」
「うち、見んくていーよね?(神戸までは同行したげたんやから)」

などとのたまう旦那くん・・・


「まぁ・・・どちらでも」えー
と、わたしは言っていたんですが


これこれ二人分支払ってると知ったら
(黙ってたのにポスター見てバレた 笑)


「え・・・!?マジ?見んと(元とらんと)いかんやん」(;´_ゝ`)

と、大人しく隣で一緒に見てくれました(笑)



ちなみに

メンバーはこんな豪華なのです!!




うっひゃ〰️!!酔っ払い



でも、例のごとく

わたしは遠いが付く田舎から出てきている身・・・


そのうえ翌日は
息子の宿泊学習のため

早朝から弁当も作らないと・・・


というわけで

またまた途中退場せねばいかんのでありました・・・笑い泣き



でも、MACOさんにお会いするのは2年半ぶり?

お初の出会いはこのイベントでした→


みつろうさんも2年ぶりかな?
お会いするのは3回目です♪

みつろうさんにお会いしたのは
ココ→とココ→



みつろうさんの途中くらいまでは見れるだろう♪
(みつろうさんは四番目)

と思っていたんですが

①リュウ博士→②MACOさん・・・ときて


旦那くんには
もう時間的に限界やろ
(レンタカーの返却時間的に)

と言われ
(実際正解でした)


MACOさんまでで帰ることになりました・・・笑い泣き


がーん・・・



でも、MACOさん見れたから
ヨシ!ですわ!!


写心家の元美さんにも
お会いできたしね☆


それに
MACOさんには購入書籍にサインいただいた時にお話できたしっラブ




「お会いするの、3年くらいぶりです~!◯◯◯から来ましたっ!!」

って言ったら

「あ!覚えてる!だって、◯◯◯から来た人、今まで一人しかいないし!」

と・・・



お・・・

覚えててくださってたぁぁぁぁ!!・゚・(●´Д`●)・゚・


地元、◯◯◯で良かった!!
と、生まれて初めて思いました(笑)


そして

3年たっても
おいくつになられても


可愛いすぎるMACOさん酔っ払い

これが決めるの成せる技なんだと
再確認いたしました!




四人の出番はお昼からでしたが

リュウ博士が
エネルギーを感じてみる

というお話をされてたので


MACOさんのお話のときに

MACOさんの話を
エネルギーを感じながら聞いていたら



ホンマに
リュウ博士もおっしゃってたけど


丹田にガンガンひびきまくる
んです!!

第2チャクラですね。

わたしはクラウン(第7チャクラ)の方もピカーっと来たんですが


丹田半端ないって!

MACOさん、半端ないって!!


という感じでした。
(古い上に言いたいだけやろ!)


スピに引き寄せに興味ないと言ってた旦那くんも

リュウ博士の時にはうつろうつろしてましたが
(リュウ博士、ホンマすんません!)

「MACOさんのは面白くて聞きやすくて、なんかしっかり聞いちゃったわ」

と言っていました。




いや〰️

行くまですごーくビクついてたんですけど
(子どものこととかね)

行って良かった・゜・(つД`)・゜・

勇気出して良かった。


で、またこういう場に
自由に行きたいな~って思いました。



もうほとんど色々いろんな人から学んできて

インプットするよりアウトプットするほうになってきたけど


もっと楽しみたいし
自由さを満喫していきたい。


田舎だから

海を渡らんといけんくらい遠いから

シングルマザーやから


とか

まだまだモヤるときもあるんだけど


どんどん枠を外して行きたいな♪





今日も幸せ☆


ありがとうヽ(o´3`o)ノ