何でかわからないけど
すべてうまくいって幸せ~♪


ありがとう(*^-^*)




いつも訪問・いいね!・読者登録 ありがとうございます。

皆様からもたくさん気付きをいただき、本当に感謝しております☆




スマホちゃんが急におバカになって、泣く泣く新しいケータイになり、データ移せないもんでアメーバのアプリ取り直したが、そろそろ仕上げて上げようと思ってた書きさしブログが何故か消えててナンダコノヤロウな気分の くらりす です。


機種が変わって押し間違いも多くて打つの時間かかる・・・(。´Д⊂)

うっかり22時22分に上げるのも忘れて適当な時間の更新にになっちゃいました。



まぁ、一番悲しかったのは、MACOさんのオンラインプログラムの音声とかhappyちゃんのDVD特典音声とかが消えてたことですね・・・

ほんまショック過ぎました( ;∀;)



勉強でもボイレコアプリ使ってたのがまるごと消えちゃったから本当にショック過ぎて、携帯ショップの店員さんと終始チーン←こんな感じで話してました。


長ったらしい法律文書また録音するのめんどいよ~~~(´Д`)


スタバ2杯目は100円でキャンペーン明日で終わりですって~!最近お世話になったなぁ・・・





皆さん夏ももう終わりますね~。


私も「夏休みの宿題」というデカイストレス(笑)がやっとのいて、ほんまに久々に自分の勉強に着手することができるようになりました( ´Д`)=3
・・・マッタクヤッテナカッタヨ(て、受験生やのに大丈夫か!?)


大変なのは自由研究と思っていましたが、ホンマの敵は読書感想文でしたね~

真のラスボスってやつです(笑)


そしてやる気のないちびっこたちでした(苦笑)




ところで、
皆さんはもれなくお出かけされましたか?



私は久々に旦那くんの実家に行ってきました。
今はシングルなので、旦那さんね。


旦那くんのお父さんが大きな病気で入院されて、「孫に会いたい」とおっしゃってるとのことで、会いに行ってきました。

息子は離婚後一度一人でお邪魔してはいるんだけど、今回は私も。娘は赤ちゃん以来。


旦那くんに
「子供たち、ご両親に会わせてあげたいんだよね。私もお会いしたいし」
と言っていたからか、連れていってくれて
約7年ぶり?の再会を果たしました。



ずっと離婚してから、お互いの実家で孫はうちの子たちしかいないのに、私が実家だからずっとこっちのじいばあにしか会わせてなくて
こっちは無駄に人数多くて賑やかだし、なんか申し訳ないし、お元気かなぁ・・・って幾度か思っていました。


たまに旦那くんにこれこれで入院した、脚が悪くて・・・とか聞くとなんだか心配だし、寂しくされてないかなぁとか勝手に思ってて(旦那きょうだいは皆離れててたまにしか帰省してないみたいなので)、引き寄せよろしくで行くことが出来たのかなと思ったり。



久々に会う私(息子の元嫁)のこと、どう思ってて、どう接するのだろうと少し不安にも思っていたのですが
心配はいらなかったみたいで

婚姻時と同じように話し、接して下さり
「連れてきてくれてありがとうね。」
とおっしゃってくださいました。



結局それで旦那くんの実家に2泊3日滞在し、のんびりと穏やかかつ緩やかな時間を過ごさせていただきました。




子供が、旦那くんが、義両親が
またひとつの家族に戻りました。




「また来ます」
という前に

「また来いや~」
と言ってくださって、とてもしんどいはずのお父さんは昔と変わらず元気に振る舞っておられました。




なんだか親孝行できた気分でした。



うん、また来よう。





余談ですが、帰って来てからふと先月に書いた「新月の願い」の紙をみなおしたんですね。


書いた内容すっかりわすれていたんですが、
その中の一文に

「旦那くんのご両親との仲が元に戻りました。」

って完了形で書いてありました。


書いたことも忘れていたけど、叶いました☆





読んで下さりありがとうございました(^ー^)






私の願いもあなたの願いも
叶いつつあります☆



今日も幸せ


ありがとう(^_^)v