なんでかわからないけど
すべてうまくいって幸せ♪


ありがとう(^_^)v






いつも 訪問・いいね!・読者登録 ありがとうございます(^^)


皆様からもたくさん気付きをいただき本当に感謝しております☆





去年の年始よりもかなり明けてからのブログになりました~( ̄▽ ̄;)

アメブロなんかほとんど見てなかったしね~。


今年もマイペース万歳!!
な くらりす です





明けまして・・・には大分遅いので


今年もどうぞ(こーんな私ですが)よろしくお願いいたします。


とだけ挨拶させていただきます(笑)





年末から調子が激悪だったのですが、年明けてから超快調!!になりました☆



冬休み中にあふさか城いってきました~




ブログについては一切書きたいことが出てこなかったので全くネタとして書き留めることもなく
試験のための勉強も始めたし、他にもやること多いし、今まで動かなかった願いが急に展開しだしたわ~(これほんまスゴいッ!)とかプラス目が疲れやすいからあんまスマホ見ない・・・等でなんだか忙しなく、書く気が起こらなかったのでブログお休みしてました。



「毎日こまめに書かなきゃ読者が減る~(いいね!もらえない!)」
とか
「ネットで繋がった方との縁が切れるかも」


な~んていう心配は一切せず(前はしてた)

「嫌われる勇気」
じゃないけど

「空気を読まない勇気」

をもっとだしていこうとさえ思っているくらいです。



happyちゃんの新刊『「幸せ」の教科書(マンガ)』を新年から読みましたが、
happyちゃんはジャネット・アットウッドさんに対して、自分の気持ちを優先して「NO」とハッキリ言ってますね~。

「偉い人の言うことだから」
とか
「気に入られたいから」
とかを気にせず


自分がどうしたいか

で動いています。







私も最近自己対話が多くなりまして、自分の心地よさを優先してたら、動かなかった願いに信じられない展開が起きてきました。


やっぱり実感したからわかるけど、自分の気持ちを優先してあげることって、大事だよね~。




そこのいつも人の空気読んじゃうあなた!

たまには空気読まないスッキリ感、味わってみませんか~?

意外と大丈夫だから!
そしていいことあるからね♪



「武将だけど空気読まずにキンキラハデな好きな格好してますけど、何か?」な秀吉さん(でも武将って意外とみんな目立ちたがりよね)




今日も読んでくださりありがとうございました。






私の願いもあなたの願いもなんだかんだ叶ってるよね~☆




今日も幸せ♪



ありがとう(о´∀`о)