♪ 懸命な君に ソード 丁度いい騒動

    持ち合わせてない勇者〜 ♪

   (トーキョーワンダー。/泣き虫)


アラーム鳴りました、⏰現在4:00っす、(笑)



選手もこんだけ試合時間バラけてると

いくら数日空いてても やりにくいんちゃうかな、

海外リーグだとこんなものなのかな?



アメリカ🇺🇸が赤いユニフォームじゃん

日本🇯🇵白いユニフォーム、なんか新鮮やな( ¨̮ )




やっぱ入り、元気ない〜(;_;)

五輪になってからあまり 元気いっぱいの

見てない気がする……、


つかアメリカでっか!


───第1セット。



藍くん(ラン、ですよ)やっぱりレシーブいいなあ!!

こんだけきれいにセッターに返ったり

強打も取ってくれるのは、

リベロが二枚居るのと同じやからとても心強いよね。

さすが元リベロ!!



1セット目落とした༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ 

むー( ・̆⤙・̆ )




あ、高橋健太郎スターティングメンバーだ!!

がんばってー🔥🎌🎌🔥



うおーーっ!!健太郎ーーっっ

ブロック来たァァァ!!!

すごいっ!!クイックに釣られずに止めた!!!




なんだ赤いハチマキのやつ、

なんかむかつくな( ・̆⤙・̆ )💢💢 好かねぇぜ




山本くん藍くん、すごい!すごいレシーブ!

すごいラリー取ったァァァ!すごい!!!


がんばれ、がんばれ、



すごい!西田くんっ!!ゴリィィ!!

レシーブもすごい!!


がんばれ、がんばれ、




えーーー、2セット目15ー19

関田さん そっからバックトスできんの?!

なにそれまじすげえ!!!とりはだ!!



がんばれ、がんばれ、




…………、2セット目も落とした……まじか

えコレ負けたらどうなんの、ちょ、まじか


アメリカのブロック 高いし三枚着くんだよな

苦しい……、


もしかして石川くんのコンディション悪いのかな、

いつもの闘志?覇気とか笑顔が

五輪になってから感じられない見られない

大丈夫かな、


日本の皆さん魂を送ったげてください(;_;)たのむ



───第3セット



よし!にっしーノッてる!!

藍くんうまい!!とりはだ!


にっぽん!にっぽん!にっぽん!



らしさ戻ってきたきたきた!


石川祐希の背中を追ってきた皆んなが、

がんばってんだ

今コートには石川くんいないけど、皆んなが!!



たのむ、お願い、このセット取ろう!!

がんばれ、がんばれ、がんばれ



バックセンター高橋藍ーーーっっ!!

藍くんさいこう!!


健太郎ブロックーー!!!


泣きそうつか泣いてる

この試合落としたら、きっと石川くんは責任感じる

そんな中皆んながっ……、ゔゔグスッ

総力戦だ、グスッ



がんばれ、がんばれ、がんばれ




うおーーっっゴリィィ!!!

止めた!!気持ちが!!!



アメリカから1セット以上奪えば

準々決勝が決まるんだって。なるほど?!

このセット奪取すれば!!!





タイムアウト中も石川くん行かないのか

大丈夫かな心配すぎる





3セット目取ったァァァァァァァァァ!!!

日本準々決勝進出確定!!!


皆んながすごい༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

石川くん皆んながやったよ!!

いいチームだなァ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽




───第4セット



やっぱ赤ハチマキむかつくな( ・̆⤙・̆ )なんだおめぇ💢



ゴォリィィ!!!

いやもう西田くんがゴリ🦍呼びなんは

全宇宙共通だからいいよね

西田くん、にっしー、ゴリ、



藍くん あのスパイクを完璧に

関田さんに返せるんだ、ほんとすごいな

レシーブ力高いすぎる



あはは!にっしー顔かお!顔よ!(笑)

ブラン監督も笑ってんじゃん(笑)







あ、石川くん!

入ってすぐ三枚!だったけどやっぱりうまい

またすぐにっしーと交代、





─── セットカウント 🇯🇵1ー3🇺🇸


敗れはしましたが、決勝トーナメントには

残れました。

よかった




フランスで「ニッポンコール」も聞けた、

石川くんの居ない中での チーム力すごかった、



石川くんが拓いた道だし

個々の強さは、皆んなが

石川くんの背中を追い掛けてる結果だよ?



決勝トーナメントでは

「日本のキャプテン、石川祐希」の

笑顔が見たい!!!

そして皆んなで笑いましょう!!