⚠️ アニメ四期内容しかない。ネタバレ、






─── 限界反社春千夜くん編 ───


①【オレだってさみしい】



三「クッソ灰谷のゴミカスが💢(特に兄の方)」


三「今日はオレの……、……

      …九井なら、アイツなら!」




おくつろぎ中の皆さん





三「おい九井ーー!!」

🌳「またちっけえ喋るヤツ来たぞ」

🐶「ココ」

🈁「オレぇ?」

三「ちっげえよバカ💢犬っころ乗せてる方」


コ「アレ三途、なんだ?トラブルか?」




②【オマエもかよ…】



コ「ちょっと行ってくる」

🌳🐶🈁「おーー」




コ「どうした?」

三「えっとあの、……」

コ「なんだよ」


三「ッー〜……、◇☆〜!……◇▲▼‪✕……

      いい……。やっぱ帰る……」


コ「なんだァ?変なヤツ…」



コ「!!?

       おい三途」




③【へへへ】



三「な、なんだよ」

コ「ちょっと待て」


?「誕生日おめでとう三途」



三「ハハッ、やっぱ九井だな!」

コ「なに言ってんだよ?」


コ「オマエちょっと後ろ向け」

三「ハア?」


コ「アレ?」

三「なんだぁ?

      用ねぇならもう帰るワ、じゃあな、

      サンキュー」


コ「お?おーー、」



コ「(ああーそうか、今日は三途の……)」



───𝑭𝒊𝒏.─────




【あとがき】



梵天春千夜なので ムーチョがこうなりましたが(笑)

作業時間;9時間




写真より実物のが可愛い滝汗


6時間で一回、ほんまにスコンと寝落ちてしまって

止めていた洗濯バサミの跡が!!

まじ泣いた。༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

おまえーーーッッ💢💢て自分にゆうた。



ム三の最後が、袈裟斬り、というのが

ロマンすぎますよね。




しかも

ロキソニンゲルでケアして寝なかったために


起きたら身体バッキバキで、

今は疲れで慢性的な顎関節症が悪化、口が開かねえ、



この二日くらいこちらは

雨でなくても



こんな感じ。おとといは94%だったし。

空気が加湿器のシューのアレ、ゲローチーン チーン




今滅茶苦茶弱ってるけど、

春千夜バースデイのおかげで

闇って寝たきりにならずに済んだよ、


「いつの記事やねん」くらいのタイミングで

コメントしても許してね、ごめん




春千夜、お誕生日おめでとう!!

義理チョコチョコカップケーキカップケーキ





んで誰が片すんコレ

きったな、

もうしばらくなにもしたくない