この二週間くらい、何をしているかと言えば
ほんとよく分かんないんだけど、ぬい活のまとめ。


あ、そろそろ起きるってときに
凄くいやな…夢を見る、
えぐいとかグロいとか、そうゆんじゃなくて、
本当些細な
「この夢見せる必要ある?!」てゆう、


ちなみに昨日のは、
登録してない番号からLINEが入り、
「優〜誕生日おめでとう
   はっきり覚えてないけどこのくらいだったかな
   と思って」
という文章、


まず、名前の漢字が違う、
② 誕生日は終わってて、お盆に入った
③「覚えてない」なら要らないLINE


娘からだった、


まあ娘は覚えてないだろうけどさ、
なにこのわからせ夢(笑) 要らんちゅーねん!!
ここに住み出してからよく見るんだ……ゲソチーン


……………………………………



今の綿宅




⬜️ 大寿の水槽


横から撮った図



冷凍パスタの容器を洗って取っておいた(笑)のを

定規をあてながらくり貫いて

使わない写真立てのフィルム?を また定規をあてながら

カッターで軽くキズを付けて折る、

★ 水中の写真は普通紙に印刷したもの

二つを中から貼る


コレにバルーンライトつけよっかな、と思てる、



⬜️ エアコン


うちは人口密度が高いので(笑)エアコンを設置




うちのエアコンをカメラで撮って

ネットプリントしたものを

発砲スチロールに貼っただけ



ただ……うちのエアコン……



白いんだよね、なんでグレー???ポーン


コピー機アップグレードしろよー༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

画質荒いし色飛びすぎーー༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽



⬜️ 棚(10BD写真付き)



後ろ以外は、写真立ての押さえ板?をカットして
色付け&マニキュアのトップコート、
後ろはコルクボードをぶち抜いて(笑)カット、

写真立て部分は割り箸を削って色付けトップコート、
写真は適当にそれっぽく描いて
硬化ファイルに挟んで貼り付け

写真の絵はさすがに雑すぎたのでやり直す笑い泣き


ギターはオークションで買ったよ( ˊᵕˋ ;)
個人的に、ギターもベースも
こうゆうレスポールタイプが好き♡♡
サンバーストきれい🤤🤤


◇◇


これから作りたいのは
御三方の浴衣と🐶🈁用の痛バ!!
(作ったことないけど)
紫陽花を🐶🈁にあつらえたかったんだが
もう六月終わってまう༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
草履はねんどろいど用の買うかな、

来月は、まず裸スーツ買おう( ˊᵕˋ ;)


基本、図面にするのが苦手で 
その工程がとてつもなくめんどくさいため 
はしょる、(笑)



こないだのコぬいぬい!!★この梵コ人気よー
とても評判が良くて
ほしいと言ってくださった方も居たのですが、
行き当たりばったりすぎて
人様にお渡しできるようなものじゃあないのです(汗汗)

すみません(;_;)



なんか知らんけど右手首を多分捻挫?しとる、
トイレのドアノブで痛え!!て気付いてから
何もしてなくてもズキズキ、
夢見てから今までずっと起きてたのに
なんで?!滝汗 呪われてんかな




⬜️ おまけ

実は作ったけど本体失敗した梵竜ぬいぬい

(天竺兄ちゃん付き)


ご供養ください