あーーッッ!!
冨樫さんって、「幽遊白書」の方か!!
武内さん(セーラームーン)の旦那さんだ!!


こないだXのポストで流れてきて、
「ン?この絵…見たことあんな?
   冨樫……聞いたことあるぞ?」て思たらそうだ!!

Xでは「レベルE」の絵だったのだけど、
幽白の戸愚呂兄弟の気持ち悪さだよね!(賛辞)


「HUNTER × HUNTER」も冨樫さんなんだねー
その日知った( ˊᵕˋ ;)


だから、
幽白は(妖狐)蔵馬、ハンターはクラピカが好きなんだ私、

被ってるよね( ¨̮ )
飛影&キルア派と、蔵馬&クラピカ派、みたいな、



冨樫さんのXでは「当時の狂気が出せない」という
ポストだったのだけど、
烏滸がましいけれど……分かります


自分が中3のときに描いた、
確か「心の中」がテーマだったと思う絵、

点描画で、(線ではなく全部点で描いてる)
ワァーー気持ち悪!!てーのを以前 実家で見付けた(笑)



深海は昔から好きでしたが、
白黒で、でかいサメが泳ぐ中
地中から血を流す腕が何本も生えていて
サメの胴体にでかい人の目があり……、

木を撫でるおじいさんが居たり、
そのおじいさんが死神の鎌持ってたり……、

地中が割れて、滝から花が落ちてたり、


ひと言でゆうと「やべえヤツ」
なんだけど(笑) ガラスの十代が描きがちな
絵ではあったうん、

自分が見てきた病んでんだろうな、て方の絵って
似てるとこあったなーー、
※ 今も大概病んでることに変わりなし

描かれてるのが人物じゃなくても
その時の精神状態が描き込み方に表れるんだろうな、
狂気というか、闇か、



ちなみに蔵馬&クラピカは、
冨樫さんがゆうとこの、狂気めのがすき♡♡

久々ラクガキすぎた、