アニメ続編制作決定しましたね!!
おめでとうございますありがとうございます!!!

いやあう・れ・し・い♡♡


キービジュ観たけど、クライベイビーを聴くと
まだまだつらい、とゆうか苦しくなるな……、



あとなんか、6月19日を
「東京リベンジャーズ・東京卍會結成記念日」
として、日本記念日協会から 
正式な記念日として制定されたそうで。
おめでとうございます!!!



すげえな東リべ、怒涛の勢い!!




アニメ続行だけども、放送は半年後くらいか?

年明けかなあ、

ってことで、終活の途中だけど私の寿命も延びた、かな、


年始に総集編とかないんかな、



四期から初登場キャラも増えるし

どこまで四期に詰めて来るのか分からないけれど、

イヌココ民の私にとっては

四期第一話から 心臓ぎゅってなる覚悟しとかないと……、




あと、各社の皆さん、

爆速でグッズ製作に取り掛かってください!!

「来年中」とか呑気なこと言ってらんないので!!



あの組織のグッズは

顔面良ならBOXで買いますから!!!

何度もゆうけど 全員間違いない過ぎるんだ!!!

(KEN最高かよ最高なんだよ)


んでBOX特典にDD🐶をつけてくだされば

製作者さんアナタを好きになりますからァァァ


需要があり過ぎて はじめなら絶対乗るぜ?!!




やべえ、今から貯蓄しないといけない、

リアルゼロ円生活か?夏の間はガスもう良いか?



いつも「アイス食べたいな」て思っても

歩きになったから買えない( ˊᵕˋ ;)

冷凍食品は保冷剤持ってってなんとかなってるけど

(でも一旦ちょっと解凍されてる……)


アイスは液体通り越して 気体になるんちゃうの(;_;)




あ!

「DMMスクラッチ 東京リベンジャーズ 

   High Chair Collection」


X(旧ツイッター)で、交換してもらいました♡♡


ジャーーン♡♡ 昨日届いたよ♡♡


交換してくれた方、国外からの留学生さんで

この🈁ちゃん メルカリで¥2,300で購入したものだったの……、


え、スクラッチ¥770だけど( ˊᵕˋ ;)


「いいんですか?」と説明したら、

「大丈夫です!」と……、


交換したのは同種 万次郎アクスタだけど

え、待ってなんで🈁ちゃん買ったの

なぜ万次郎を購入しなかったんだキミは( ˊᵕˋ ;)



すごい喜んでくれたし丁寧にメッセージもくれて

私としてはありがたかったのですが、

いつか悪い人に騙されないか 心配ですよ( ˊᵕˋ ;)




───────────────




最近は、気を抜くと闇に引っ張られるから

ソレもあってぬいぬいを作ったりしてる、

描きたい絵はあるけど なかなか描くには至らなくって…



実はそんなに元気ではなかったりする…(苦笑)


何も食べずに薬だけブチ込んで胃痛に悶絶したり(笑)



原因は解ってるから

自分で消化するしかないんだけど。



言葉とは裏腹に 行動から透けて見える真実───


解りたくなんかないのになあ、

記憶から割愛させていただきたいけど

そんな簡単でもないんだよなあ