昨日 お荷物が届きました。
以前購入しておった ぬいたちの家具である、


今まではこう。


からの〜〜、



こんな感じになったぜ、


発泡スチロールに合皮もどき布を貼って作ったソファも

GUCCIの空き箱のテーブルも漸く撤去だ!!


でもまだ足りない、まだ続くよーー



つうか、コレ、


窓ではなく水槽をイメージしてんの。

ほんとはもっと大きくしたいし

厚みのあるガラスを入れたい、


んでもって ウチが死ぬときに付けてたい

このANNA SUIのネックレス要素を入れたいんだよねーー、

★ 幻想的な深海の世界観がすきーーー

    (¥33,000、高くて買えない…)


思案中です。


というのも、

本誌132話、幹部軸の大寿のお店、

(拝借します)


これを模している。


さすがにここまででかくできないし、

いい感じの画像がなくて(;_;)

パソコンがあればもっとやり用あるんだけどさ、


ん?





ガチ勢って言ったろ?!




で、
先月末 やあっとうちに来たーー
二月初旬に予約した、ぽてコロマスコットBIG
カクちゃん♡♡

クソ高ぇけど、アニメイトにしかないから
仕方なかったんだよ、༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
春千夜の‪抱き枕がだいぶしなって来たので(笑)
カクちゃん抱こうかな(言い方)と。

でもオリジナルぬいぐるみのカクちゃんを手放し
イザナの視線が痛すぎるので、こうなりました、


満足そうなイザナさん、(笑)


このイザナさんさ、

後ろ姿まですげえの!!読めねえけど(笑)


オリジナルぬいぐるみの中で
一番クオリティ高いんじゃないかな、




今は大寿の原画展タペストリー待ち。
購入する予定だけど 購入時期は未定なのに
もうスペースは空けてある、

以前の配置、

                  ↓↓↓

生き急ぐ、(笑)



ベッド付近はヌコスペース🤤




デカはじめ(FaNeMaくじ)も配置替え、

                 ↓↓↓


一般的なドアの大きさから、

はじめがどんだけでかいか解ってほしい(笑)


そして「行ってくるよ〜」「ただいま〜」と

毎回はじめに話し掛けるのダ!!!





だからぁ、


ガチ勢って言ったろ!!

(二回目)



★ 「キモい」コメント→情報開示→住所特定→

      全員○ス!!ーーー