フリマとかの発送に行ってて
ぽつぽつ歩きながらにやにやにやにや、
車や人が通るとキリッ、とするを繰り返し
帰って胃液だけを取り敢えず散々吐いておいた。

尚、最後の世界線を知らないので
その辺は流していただきたい。あほな妄想です、



はいスタート!!!



⬜️ プロローグ

🈁 「オレら不利じゃね、三人だぜ?」



​あ?

二人だろ?

ココは応援してろよ、

 
サムネイル


サムネイル
 

​…………うん。


黒龍は人数的に少ないので、先生たち(初代)も参加。


🈁「がんばれー、いぬぴぃがんばれーいぬぴぃ」
★ 手作りの「今すぐ抱いて♡」うちわをふりふり、

🌳 「おいココぉ!!オレも応援しろぉ💢」
🈁「はいはいタイジュモガンバッテー(棒)」

初代 「九井オレらは?!」
🈁「チッ(旧正月の爆竹くらい乱打する)」


……………………………………


⬜️ 棒倒し

でっかいの、
卍:パーちん、ケンチン
天:ムーチョ、モッチー
黒:大寿、ベンケイ


総当り戦。

卍はだいたい軽いので最下位、

天VS黒、


カクちゃんと斑目、竜胆が突っ込むが、
大寿、ベンケイの巨乳にパフパフされる、
その間にココ、ワカがてっぺんまで登り
猫バトルを開始、ニャニャニャニャ!!
(ココとワカは同じチームです、)


イザナと蘭さんは、むさ苦しいところに
混ざりたくないので離れたところで風を感じている、
春千夜は汗かきたくないし潔癖のため不参加、
ムーチョの応援。

そんな三人を真ちゃんが
「オマエらも一緒にやろうぜー」なんて誘っている。


その時「雑魚が」呟いて乾さん、ヒュンっと登場、
ベンケイにトスされフワッと舞い、
ストッっとてっぺんに立つ、見惚れる九井、

それを見計らい大寿とベンケイが棒にダイブ、

WINNER、黒!!


……………………………………


⬜️ 騎馬戦(もうメインイベント)

【大将】

卍:万次郎
騎馬:前:ケンチン、後ろ:武道

天:イザナ
騎馬:前:鶴蝶、両サイド:蘭竜

黒:イヌピー
騎馬:前:大寿、後ろ:ココ

★ 大将と言いながら総当り戦である。



イザナは一直線にマイキーのところへ、
グギギッ、互いに一歩も引かず決着がつかない、

武「ちょ、マイキーくん激しすぎですって!!
      ドラケンくぅ〜ん༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽」
🐉「気合い入れろーッタケミっち!!」

🦋‪「ハッハ!情けないぞタケミチ」
竜 「兄ちゃんアイツまた泣いてんだけど(笑)」
蘭 「アイツの涙腺源カスピ海だから(笑)」

その内 騎馬から落下し地上戦になったので
両馬、失格!!


イケメン集団の戦いに、黄色い声援が飛ぶ、

それを聞いた初代。

「あの子可愛くない?」
「真ちゃんああゆーのがタイプなんだ」
「オレあの人のヒモになりてぇワ」
「武臣オマエは……、」


「オレはあの子がいいなー♪」


「「「「!!?」」」」



場地 「おい千冬ぅ、一虎が居ねぇんだけど」
千冬 「は?!どこ行ったんスかあの人!

         ……あ!!」


タッタッタッタッ、げしっ!!


初代と一緒に女の子を物色していた🐯に
千冬の見事な飛び蹴りが入る、

「何やってんスかあんた!!」
「いってぇな!オマエだって興味あんだろ千冬ぅ」
「オオオオレは別に!場地さんだけス(アンタもだけどな)」
「ええ〜?どの子がいんだよーオラオラ〜」
「え!ええ、え、オレは〜」


ゴッッッ!!!

場地圭介怒りのゲンコツ。

🐯冬「あ゛う゛……」


初代、失格!場地軍、負傷棄権!!



🌳「なんだなんだふがいねえ奴らだな、」
🈁「……」
★ 🐶のお尻に顔をうずめてさわさわさわ♡

🐶「オレらが優勝だな」


「オマエらに優勝はさせねぇよ?」


「「「!!」」」


「「「三ツ谷!!」」」


八 「タカちゃん気を付けて」

🐶「三ツ谷か、相手にとって不足なし

       かかってこい!!」

三 「イヌピー、オレが沈めてやるよ」


ファイっっ!!🔥🔥




🌳「待て乾!!」


🐶🈁三八「「!!?」」


三 「大寿くん?」
八 「あ、兄貴?」



🌳「乾……、三ツ谷に怪我させたら
       オレがてめぇをコロす」
🈁「はあ??」
🐶「大寿?」



🌳「てめぇだってココが怪我したら嫌だろうが」

🈁「え?」

🐶「ああ。それはいやだ、」

🈁「!!…い、いぬぴぃ(きゅん)」

🐶「仕方ねえな」

三 「ふ、イヌピー悪ぃな、
       大寿くんあとでね」

🌳「お、おう(あ、あと…あとで?ってあと……)」

八 「なになになに?(困惑)」


黒、敗北!!
優勝、三ツ谷軍!!
WINNER、卍!!



おわり。
……………………………………

【あとがき】

イヌココとたいみつ要素しかない妄想(笑)

まあこんくらいな妄想 皆んなしてるやろし
文章にもなってない、結末もないけど
楽しかったからいいんですーー(  ・᷄֊・᷅ )