いやあおもしろかった、男子バレー!!
途中で寝ようと思ってたけど、結局見ちった!
フルセットで逆転勝ちしちゃったよ!!

つんよくなったねえ男子、
近年女子よりおもろい、
きゃああああ♡♡ってすごいな、( ˊᵕˋ ;)


キューピー(ドイツの人)のサーブ、見えるのアレ(笑)
ウチには球が見えないのだけど?(笑)


石川くんはやはりすごい♡♡
サーブよしスパイクよし!素晴らしい🤤
アタックラインに落ちるとかどんだけ、

あと、西田くんもすごい♡♡
すっぽ抜けるんちゃうかくらいの
腕ぶん回しスパイク!!
あんなの受けたら吹っ飛ぶで!まじ、


バレーを始めたばかりだとさ、
両手首の ボールを受けるところが
内出血して、見事な真っ青紫になるんです、

めっちゃえぐいかんね、
大人でもなるから是非体験してみてね☆



左:石川祐希選手、右:高橋藍(らん)選手


西田有志選手、(サウスポー)

嫁は女バレ主将の 古賀紗理那選手♡♡


石川くんのサーブも強烈です、

むっちゃ跳ぶやん( ¨̮ )



右:柳田将洋選手


結構前の、柳田くん石川くんのツートップの頃も

好きだったなあ( ¨̮ )



バレーボール楽しいな、
強いのはもちろんなんだけど、
思いっきりできることが 羨ましい過ぎる(;_;)

夢でいいから走り回り隊💨💨


ではおやすみなさい☆