今日も今日とて頭が痛えーーー

うちの卍非公式グッズを晒す、
(非国民でごめんなさい)


笑顔の万次郎が見たかったんだもんごめんなさい

梵天の竜胆が好きなんだもんごめんなさい

※ 竜ちゃんぬいがうちで一番お高いんデス

    お洋服が買えないから未だに裸ん坊(R15)

このアクスタ、当時二.五万とかしたんだもん買える訳ないじゃんごめんなさい


原画グッズがなかった頃なんだもんごめんなさい


大阪ジャックのビジュアルが好きなんだもんごめんなさい


黒龍ロゴのラグマットなんてあるの?ごめんなさい



あとは全部公式のなんで許してもろて、(土下座懺悔)





今からまた旅に出てくる🚶‍♀️💨


行き倒れて帰って来れないかもしれないから ←

先に懺悔しとこうと思て、




今日はせーしゅーハネ


★「全然違ぇよ!」とかゆう文句など

疑念があっても 当局は一切関知しないーーー




イヌピーみたいにハネさせるには

レイヤー入れなきゃムリやね( ˊᵕˋ ;)


無造作でいて計算され尽くしたカット✂️だぞ?

千冬や万次郎もそうだけどさ、


KENの髪の描き方って特徴あるよね、

毛先の描き方が独特♪




てか数年前からツーブロックが流行り出したけど

そのずっと前から私、ツーブロやかんね!

彼氏さんちにはバリカンがあるけど、

自分では持ってないからハサミで切ってるぜ?


後ろも襟足の中の方は刈ってる、

※ 千冬の髪型をイメージしてください



毛量多いし固くて直毛だから(薬によるうねり有)

そうしないとナホソヤになる༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽



髪長いときはほとんどエクステやしね( ˊᵕˋ ;)


意識ぶっ飛んで運ばれたときはなぜか

毎回エクステつけてる時で、

シャンプーしてくれる看護師さんに

※ 心電図のとかつけてるから自分で出来ないの

    あんま動くとぴこんぴこん鳴るのよ


「めんどくさいな!取れないの( ・̆⤙・̆ )」

て毎回言われてた(笑) 手じゃ取れねーよ、(笑)




場地さん直伝の石鹸シャンプーとか……、


もはやギッシギシになって

シャンプーも出来ないわ!!指が通らない!!



皆んなあれは

「特別なこと何にもしてません詐欺」

だから騙されないでーーー




市販のシャンプー、トリートメントは

有名どころのでもパッサパサになる༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


お?!って思ったのはダイアンのコレ↓




いい香りだしお手頃価格、お勧め!ჱ̒  ᷇ᵕ ᷆ )

彼氏さんちは発売されてからずっとこれだよーー






さて、ミッション行くか……、


帰って来れたらまた会おうぞ!

★ なお、この非国民記事は

    五日後(長ぇな)に自動的に爆発消滅するーーー