【はじめに】
本記事とはまったく関係ないが、
三回ほど中距離 てくてく歩いただけでこうなった、
のを見て見てする。(なぜえ)

上はえぐいためモザイクかけてます、豆まーーめ

いたひッッ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

★ わての皮膚の弱さ舐めんなーーー?




───────────────




本題に入ります、よ、いいですか



(無視) ←


何度読んでも新鮮な気持ちで見れる、
この先こんな作品にはもう出会えないと思う、


⚠️ ネタバレしまくってます!!



───────────────





九月九日、旧湾岸貨物ヤード
関東卍會VS二代目東京卍會
最終決戦は、またとんでもなく盛り沢山だった、
ラフで失礼、



⬜️ 千冬❄



「後悔してんだ、ドラケン君が死んだ時…

   オマエのせいにしちまった…」

「オマエは一人で戦ってきたのに…

   …みっともねえ……すまなかったタケミっち」



オレは二代目東京卍會 

副総長 松野千冬!!

総長の為に命を懸ける!!



「背中はオレに任せろ!相棒!!」



この子はなんて、…なんていい子༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


9、14、22軸、キミだって一人で戦ってたじゃん、

堕ちた武道のことまで庇っていたけれど、

中身が戻った武道だから、最期「相棒」と言えたんだ、

と思ってる、


千冬が居たから武道は、大寿、イザナ、稀咲、

そしてマイキーと思いきり対峙できたのだ、

分かってんだろうなタケミチーー!!



詳しくはこちらに、(だる絡みの極み)




⬜️ 春千夜🌸



「黒い衝動をぶっつぶす!!」



連載中、梵天軸のちよはなんで

薬を飲んでる設定にしたのかな、て

ずっと不思議に思っていた、


「何でもありの巨大犯罪組織」

ソレを強調するためだけの演出とは思えなかった、



黒い衝動から救おうとすれば死ぬ

ちよは自分が死ぬのがいやだから、ではなく

自分が死んでマイキーを独りぼっちにしないために、

マイキーと一緒に黒い衝動を背負うことにしたんだ、



千咒の面倒をみていたり やさしいところのあるちよ、

自分が辛くて薬を飲もうが

マイキーの傍に居たんだ、


マイキーが亡くなって 真ちゃんが川に身を投げた

最初の世界線の記憶がある春千夜だから。

真ちゃんの、トリガーだった春千夜だから。

「一生友達だ」と約束したから。

そっちを選んだんだ、


と至って何度泣いたことか、༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽




武道が「ぶっつぶす」と言ったときのちよの涙は、

マイキーに傷を与えられた以来だったのかな、


マイキーが泣かないんだからちよが泣ける訳がない


真ちゃんも、場地くんも居なくなった世界で、

初めて「マイキーを救えるかもしれない」と

思ったのかもなあ、



愛情表現が不器用過ぎて愛おしいンだ、




⬜️ 鶴蝶🦋✕イザナ🎴



「相変わらず 無茶ばっかりする

   まあ それがオマエらしさか」

「手伝うぜ 鶴蝶」


この最初のセリフ……、

「やっぱKEN天才」と思った、


促音(小さい「つ」)が入ることでイザナの、

カクちゃんに対しての

大切な弟(もしくはそれ以上)への愛情が

何倍にもなって溢れている、


「まったくオマエはーー」ってゆう、

カクちゃんにはやさしいお兄ちゃんのイザナが

最終決戦でも見れるなんて!!って嬉しかった、




「カラン」


からの一連の流れ……、

日本列島は皆んなの涙で地盤が弛んだに違いない、



ここで泣かない奴いる?

いねぇよなぁ!!?




もしも、もしも「泣いてないンだけど?」て方がいたら

お母さんのお腹の中に尊みの感情を

忘れてきております。


アナタの今後が非常に心配です、

すぐに取りに戻ってください、至急至急、




でもひとつだけ……、

文句ではなく突っ込みです、


カクちゃんのところに戻って号泣武道だけど、

大寿の登場でぜんぶ持ってかれるんだよなぁ、


「え、待って切り替え早ぁ!Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

   こちとらまだ余韻に浸りまくってンねん?!

   早い早いはやい!!」

なるんよ( ˊᵕˋ ;)


大寿のハーレーでちよの股間が潰されたことより

一回一回気になっちゃう、




⬜️ 大寿🌳 (いぬぴ🐶ココ🐱)


(再掲)



十代目黒龍総長大寿VS初代黒龍ワカ、ベンケイ


「ウチの犬猫コンビと

   相当やりあったな?

   ボロボロだ(  ・᷄֊・᷅ )」



今なんつった?!!

ボスーーーーッッ!!?!?!




すき♡♡





イヌピーココに関してはこちらに、(一部)





最終決戦だけでも話したいことが尽きない、

まだまだ、まだまだ、

擦り過ぎてそろそろ火がおこせそう、


一生推す♡♡♡




昨日のクソみたいな出来事も、

無心で描いて、泣きながら読んでを繰り返し、

浄化した、(多分)


目も肩も腰もバキバキなので、

明日辺り

「昨日の自分いい加減にしろよ💢」

てなってるかも知らん(笑)