前記事の男バス=SLAM DUNKの流れで、
WANDSを聴いております、
長くなりすぎたので分けました( ˊᵕˋ ;)

あしたもーしキミーが こーわれてーも

さーまよい続けるだろ、♪♪



スラダンと言えばの一位はコレ↓

(なんだ?YouTube貼れないんだけどー)

★ 飛び先⇒YouTube

いきなりWANDS関係なくなった、笑


マニッシュとのコラボ、



WANDSに戻ります!!第五期WANDS、

ボーカルは上原大史くんです、


古参だからって

「東リべ」みたいに56されないけど(  ・᷄֊・᷅ )

上杉昇ガチ勢も聴いてみるだけ聴いてみてほしい、


つか聴いて判断しろ古参共(笑)



滅茶苦茶セクスイな声やなぁ、作詞:上原大史


vo.の上原大史くんが

上杉さんに寄せているんだと思う、

「カナリア」は柴崎さんの音源に
歌詞を付けて歌っていたデモが
とんでもなく良かったらしく(柴崎さん談)
ソレ、キキタインデスケド、キカセロヤ?



ファンの間で上原くんだと噂されている、
「新天地開闢集団ージグザグ」の

(しんてんちかいびゃくしゅうだんーじぐざぐ)

「命(みこと)」の歌い方とはまったく違う、

公式発表はないんだけど
ガタガタの歯並びが見れば見るほど上原くん(笑)



ジグザグではほとんどをみことがやってるんです、

(「様」呼びしなきゃやられる?)

デスボイスすら麗しいというか……、

妖しいですよね、


こうゆう面白いこと考えるひと大好きーーッ、





バンドって、ボーカルがソロの方から帰って来ないと
活動できないやん?
ボーカルはバンドの顔だからさ、


でも、勝手に流れて来たこの↓動画観てて思った、
上杉昇さんのWANDSからもう何年よ?
がっつりリアルタイムで聴いていた私も、
「WANDSのボーカルは上杉さんだ」勢でしたけど、
上原くんは別格、と言うか……、


間のWANDSは正直 興味も無いんで知らんけど、
上原くんが歌うことで、
「WANDSいい曲書くよなぁ」とまた思ったし、
上原くんの書く詩も、「らしい」し、
「上杉さんの代わり」ではなく 上原大史なんだよね、

柴崎さんが上原くんを大切にしてるのが
すごくよく解る、


とか思ってたら号泣してた!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ だばーー
怖っ、

なんで?と言われても、分からん…、
「WANDS命」、「命様♡」てわけじゃないし、
五期のWANDSのことはもうずっと前から知ってるのに。


変わることで変わらないもの?……うーーん……

上杉昇ガチ勢が多数の中で、まだ若い上原くんが

​今 36歳かな

誕生日、マイキーと一緒!!(なんか納得)
 
サムネイル


WANDSに加入すんの、滅茶苦茶悩んだだろうなぁ
ってもうお母さんの見守り方、

くっっっそイケメンなだけじゃないよ、
逸材ですよ彼は、
もっと評価されるべきだ!!

テレビでやたら音楽番組をやってたひと昔前なら
もっと露出も評価も高かっただろうなぁ、


コナンのOP歌ってたんだね、初めて知った( ˊᵕˋ ;)



「上杉さんが良かった…」って方
   どうでしたか?

あ、ジグザグやなくて 第五期WANDSの話