アニメ「東京リベンジャーズ」天竺編

怒涛の展開の幕開け、
東京卍會伍番隊、ムーチョと春千夜に
イヌピーココが ボコボコにされ拉致られる、という
ボコピーボココが美しい、伝説の回を
覚えておいでだろうか?


「土下座する準備しとけよ、許さねぇけど」
★ すきーーーーーーッッ


あの時の感想はここに書いてなかったと思うので、
絡ませながら書いて行く、


⬜️ 漫画だと第142話(16巻収録)

ココがイヌピーとミッちを庇って
「天竺に行く」と決断したあの後、
ミッちにおぶられながら目を覚ますイヌピー、



近い。

それじゃ武道に吐息がかかってるじゃん!(悲鳴)
ラッキースケベじゃん!(めまい)
きれいなおにーさんにそんなんされたら
武道が未知の扉を開けちまうんだよ!


て、ココと二人だけのアジトに
ミッち招待するんかーい!(ハリセン)
ココが知ったらミッち「拷問けってーい」なんだ!
自覚しろばか!ばかいぬ!!



そして、
「ココの為ならオレは死ねる」
   からの
「オレはオマエに命を預ける」



待て待て待てまて、
ココ愛が溢れたかと思ったら光の速さで
他の男に命預けんじゃん、
すぐに尻尾を振るな!!ばか!ばかいぬ!!


と思ったら「ココを…、オレたちを助けてくれ」
なんて国宝級の涙を流す……、

情緒が追い付かないんだワ!!
魔性の子だよホント……


─── 感想ここまで、



真ちゃんたち初代黒龍組といい、
武道はじめ 東卍メンバーといい、
(東卍メンバーはナオソヤが同い年
 あとは全員イヌピーより年下、)
イヌピーに対してガバガバで甘々やん?


​ケンチンはのちの共同経営者だし

三ツ谷くんは大寿のこともあるから
きっと既にむっちゃ懐いてる
サムネイル


サムネイル

​チビイヌの変声期は初代が大騒ぎしたに

違いない



そりゃあココちゃんも嫉妬するんですよ、
ジェラシーは避けては通れないんですよ、


ココちゃんなんて、天竺の特服は似合ってたけど
引くほど浮いてたやん、

「なかよし?何それ百均?」くらい未知の場、
灰谷兄弟とは既に面識があったとしてもよ、
イヌピー待ちだったのにさー、


(和久井さんの公式Xより 22'4.1)




本来の乾さんは、赤音さんと性格も似てるとこが
いっぱいあるんだろうね、
だからココはイヌピーの一挙手一投足に振り回される、

そして私も振り回される、(笑)


ネコ科のココより、イヌ科のイヌピーの方が
「すき♡」に発展しやすく分かりやすいため
地雷CP(カップル)も多くなっちゃう、
ってお話でしたー



⬜️ 最高だー♡♡


イヌピーのMVないんだが?!