「願いのアストロ」読んだ方ーーッッ??!

いいな、わても読みたい༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
ジャンプもデリバってくれんかな??
毎週月曜日の零時にピンポン鳴らしていいからさ〜、


とゆうのも、車を手放すことになったんやけども
実家から連絡来てね、
神経逆撫でされまくって苛ついてる、勝手にうん、
言い方、言い方が喧嘩を煽るときのソレなんよ、

分からんと言ってんじゃない、
ちゃんとこっちがイラッと来るように言ってる、
ダカラアノヒトキライ、(チッ)



───────────────



私が綿を出さない理由、
ソレは見ていただいたら分かります、はい、


初出しマブ

(東京リベンジャーズ:原画展22')




お分かりで?



せっかくの式典(原画展)なんだから、

特攻服やなくて例のスーツがいいな、って、

なーんも考えずに購入したんですよ、


しばーーらく気付かなかったけど、ようやく

え、ちょっと待て、……、…………



なんでそゆことするか    な?💢

スタッフーーッッ💢💢

 
サムネイル


泣いた༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽……_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


いやさ、スーツはいんだよ、かっこよい♡♡
綿活したかったわけでなく、
ただちいこい推しに来て欲しかっただけだから、
って、
着せ替えをするつもりじゃないから
泣いたんだワ!!


こっち、黒龍バージョン




もうお分かりですね?



そう!ぴーちゃんの目の色!!!


イヌピーの瞳が青っぽいと言うのは全宇宙共通でしょう?

(色々翠っぽく描かれることも、私も青緑を使うが)



ななななな、なんで?

なんでスーツver.は目の色変えたの…… ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

確かにKENの原画には色入ってないけどさ、


変える必要あったかのう…… ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

変える必要ないと思うんだがのう…… ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


綿ヌシさんは皆さん青眼のぴーちゃんです……、

ぬかりなし、すごい!



がっつり推し活とか初めてやからさ、

グッズの説明とか読まずに

「良い♡」と思ったら慌てて購入して

後でこんなことになるのだよ……嗚呼……、


アクリルスタンドが想像よりむっちゃちっさい!!

とか、(笑)

説明書きはちゃんと読みましょうね〜〜




あ、フリマの売上げが入りそうなので、

久しぶりに推し活すんぞ!!

どの乾さん九井さんから来ていただこうかしら♡



ボス(私の言うボスは大寿です)の

原画展タペストリーとぬいも欲しいんだァァァ

ってかボス高ぇんだよ クーポンで買わせろよぉ