3/27、ちょい前か、GLAYさんの
「THE FRUSTRATED」がリマスタされて
発売されたようで。全然知らなかったワ…、
前盤の「coyote, colored darkness」
(原曲:HISASHI)
イントロむっちゃかっけーからぜひ聴いて!!



自分の人生に音楽は欠かせない、と
「NO MUSIC、NO LIFE」を掲げて参りましたが、
BASSを弾かなくなったなったことで
昔より断然 音楽に触れることが減りまして……、


今でもApple🍎のプレイリストは聴いてますし、
YouTube、HISASHIくんチャンネル登録してるけど、
YouTube自体あんま観ないのでね(;_;)



今日も昨日に引き続き、情緒がやばい(;_;)
GLAYさんの気分で聴いていて、
「あ、YouTubeも観てみよう」と思て知った、


なんかさ、「BELOVED」もそうなんだけども、
GLAYさんには節目節目に泣かされよる༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
ブチ上がる曲もそりゃああるけど、
クッ、ゔゔ……てなる方が多いんだよな、

で、本日は、「GLAY」泣きたい時別 選曲 10選。



⬜️ 春の夕暮れ、切なくなったときに。

    (原曲:TAKURO)



⬜️ 故郷…、そして大切な存在へ、(原曲:TAKURO)



⬜️ どれくらいの愛でなら

     キミの涙 止まるかな (原曲:TAKURO)



⬜️ あなたを忘れない、(原曲:TAKURO)



⬜️ こうゆうやさしさこそ二人で大事にしたい、

     曲に包まれるとはこうゆうことかな、って、

     とてもやさしい曲、(原曲:TAKURO)



⬜️「シキナ」大好きなんです私、༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

      (原曲:TAKURO)

ぴょんぴょんHISASHIかわー♡



⬜️「シキナ」からの流れで聴きたい

     (原曲:HISASHI)



⬜️ 愛する人との未来を見てる人へ

    (原曲:TAKURO)



⬜️ もう戻らない、と旅立ちを決めたときに。

    (原曲:TAKURO)



⬜️ 生きてきた集大成のような…、(原曲:TAKURO)




うわッ、琢郎に偏りすぎた(汗)


個人的にはHISASHIくん原曲もすごく好きです、

尚くんはブチ上げ曲がほぼの中、

「風にひとり」は尚くんらしいとゆうか…、

こんときのライブ映像が頭にあるので、

「シキナ」と「風にひとり」はギターフレーズも

忘れたことありません、



あと、23' 9月に発売された 「Buddy」(バディ)


聴いたときに泣いたワ……、

さすがだな、と思た、

語彙力、表現の幅に「久保琢郎を見た」

「GLAYを見た」って感じでした、



GLAYさんは上手(かみて)のTAKUROが

下手(しもて)のHISASHIくんにソロとか一任してますよね、

JIROくんやてっこさんにしても、信頼で成り立ってる、


メンバー同士のそうゆう結束の強さや仲良さが

見ていて応援したくなるんです、



楽器してたんでバンド曲ばっかりになってますが

次回は違う方向で行こうと思います( -᷄֊-᷅ )




⬜️ coyote, colored darkness(原曲:HISASHI)

     ついでに置いておこう



このJIROくん 滅茶苦茶オシャかっこよッ!