ワイルドスピード

滅っっっ茶苦茶久しぶりだ!!
(多分彼氏さんも録画してる)
映画の内容あんまし覚えてないけど、(記憶障害につき)
彼氏さんと居た頃はよく借りてたなー



ヴィン・ディーゼル(ドム)かっこええ〜♡♡
大っ好きなんだよなー、トリプルエックスも観たし、
ホブス役のドウェイン・ジョンソンも
ローマン役のタイリース・ギブソン(トランスフォーマー観たよ)も
レティ役のミシェル(SWATもバイオも観たよ)も
ハン役のサン・カンも好きだ、
ワイルドスピードの役者さんは皆んな好き🤭


ブライアン役のポール・ウォーカーが亡くなったときは
ひたすらびっくりして、ご冥福をお祈りしながら、
これからワイルドスピードはどうなるのか、と、
ポール・ウォーカーに代役を立てるのか、と
心配したものです……、…



ドムって体格が梵天のモッチーだよなあ、
とか思いながら観てる(笑)

おお?観たことあるぞコレ、ただ
今あんまり目が見えてないから、途中で下車するかも
_ノ乙(、ン、)_……、


ん?CM中に告知きた、
「踊る」の室井さんまた映画になるんか、すごいな



速度出すときはさ、自分で運転する分には
まったく問題ないけど、
横に乗ってると途端に怖い怖い怖いーーッ!なるのは
なんででしょうねアレね、


私、免許ミッションで取ったんですが、教習所以外で
ガコガコ(ギアチェン)って一回もしたこと無い(笑)
中、高生の頃、年上の方と遊ぶときは
ガコガコかっこいい〜って思ってましたがね、

個人的には片手バックよりキュン♡なるかも🫶
指がキレイなのもキュン♡
ごつごつ節があるのもキュン♡


小指だけ爪伸ばしてるのはきもい、真顔
(セブンのオーナーがそうだった、わーきも、って)
今すぐお切りあそばせ、



いいなあ、
わても車のことなんて何も考えずに
車かっ飛ばしてみたいなあ、ブルーバードUとかさ
スプリンターとかさー、Y31シーマとかさー、
日本の小狭い道路じゃ不可能だけどもさー
そしてファンファンファン🚓💨だけどもさー


ア゙ア゙ア゙ーー、もう目が、
眼鏡かけてるけど目がーー、

ので、そろそろ落ちますよ、
仙豆かポーションをください常備します