今 もんのすごーく欲している、
それはもう欲しているものがあって、


東京リベンジャーズ オラ!!集まれテメーら!!赤塔集会始めっぞ!!」
(2023.5)
でお馴染み?の乾さんと九井さん、
あほみたいにかっけーのッッ!!


ペナントはお迎えできたのだけど、
(駿河屋さんで激安かった)




アクスタがほしい!
なんなら等身パネルがほしい!!(めまい)





なんなんですか??!

いい加減にしてください、
かっこよ過ぎていらいらします
(吐血)
 
サムネイル



普通のサイズとBIGがあるみたいです、

もちろんBIGがほしいのだが、
天竺編のアニメ化で一気にイヌココに嵌った方が増加、
そりゃそうよ、全宇宙にキッスが流れたんだもの、
抗争中に距離感バグって痴話喧嘩するし、
図書館キッスももういぬぴも知るところになっちゃって
あの場面 ネットプリントまでできるしさー、
ココちゃんだってプリントしたでしょ、十万円分、


おかげで
フリマでイヌココグッズが値上がりしてんだわ、
蘭竜の人気も根強いけども、


コレでアニメ四期始まっちゃったら
絶対に梵天が来る!!
今ですら梵天人気は凄まじいのに、よ、

ココちゃんの風貌をとてつもなく見て見てしたいんだけど、
(ココをあそこまで変えた和久井さんまじ天才)
「早く皆んな知ってくれ梵天の姫の魅力を!!」
て思うんだけど、
バイク屋いぬぴと梵天ココ(梵バ)なんて、それはもう
美しいんだけども(もう百合ですね)

グッズ見逃したとき、お安くなるのには
どんくらいかかりますか?
すぐには買えないやん哀しいことに༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


梵天は皆んな好きだけど、竜胆が良いー🤭
オレンジレンジに居た若い頃より(かもしれない)
ずっとかっこ可愛くなった!
非公式のぬいとアクスタおる、



てかもひとつ、
⬜️ カプコンカフェ(2023.8)


このイヌココもほしいんだよなー、

現地行けないからさ、フリマに頼るしかないやん……、


当時はいっぱい出てたけど、

今見てみるともう殆どないね、

中古販売店で入荷&値下げを待ちますかー





鬼滅は柱稽古編決まりましたね、
東リべはまだかなあ……
ぱずりべの新キャラで梵天が出てない、ってことは
アニメ派のユーザーのため、イコール四期ある!
と思ってるんだけどなー

アニメーターのつゆきさんが今別のをしてるから
まだまだなのかなー