お早うございます、
今日も頭がバチクソ痛いですね、


サンリオ、特にマイメロちゃんが昔っから好きで、
集めに集めておりました、


今おうちに居る子は
⬜️ スイートラブリー:バッグ


⬜️ スリッパ


と、ちょこちょこしたキーホルダー的な子だけ。



マイメロちゃんのお気に入りシリーズは

ほぼうちに来たことある、くらい好きでした☆

(売っては買い売っては買う)



ちょっと画像フォルダから紹介しますね!

(過去うちに居た子たち)


サムネイル

まじで可愛いから沼っても責任は取れません、




⬜️ スイートラブリー:パスケース


⬜️ ベビーシリーズ

このシリーズは「なんでなの?」てほどお顔がばらばら、

初期はおめめが人の手だったとかなんとか、

中にはぶちゃいくな子もいます、(気を付けて)


⬜️ ローズラビリンスシリーズ


⬜️ リボンドリーム:ティッシュカバー


⬜️ リボンでおそろ:ピアノちゃん

リボンでおそろはマイメロちゃんも居ますが

ピアノちゃんだけ居ました、バチクソ可愛い♡


⬜️ 40周年

ぬいぐるみバッグ、滅茶苦茶可愛い♡


⬜️ きのこシリーズ

このシリーズもお顔がそれぞれですね、

ちなみに、Amazonさんで使用されてる画像は

元うちの子です(笑) 中国販売店こっっわ


⬜️ いちごシリーズ


⬜️ ついでに、

Availで発売されたクロミちゃん:ティッシュカバー

どーりーみっくす

抱き枕?も居ました、



あとは、リズリサコラボ、メゾンドフルールコラボ、

ピューロ限定、セーラームーンコラボとか

バースデーとか、

挙げるとキリがない〜、


今フリマで見るととんでもねぇ値段になってますが、

定価は普通です、



昔のマイメロちゃんは本当可愛かった、

作りがすごい凝ってた、

今でもサンリオからメールが来るので見ますが

あんまり「可愛い♡!」に至らない、




こんな過去があるから ぱずりべのサンリオコラボ、

見逃せなかったのですねー

推しが推しとコラボなんて!!と。

(いぬぴとちふゅは来てくれなかったけど(;_;))


ツイッターは登録してたけどまったく使ってなかったので。

二次創作にまで行かなきゃ今もしてないだろうなあ、




今の私の愛用は、アンティカのプリーツマルシェバッグ(紫)と

こちら、


⬜️ 東京リベンジャーズ×RE:SHAZAM vol.2

     (Illustrations by 黒ねこ意匠)(リシャザム)

     イヌピー猫✕ココ猫バッグ

(2023.5) ヘアクリップはぶくぶさんコラボ


10BD♡♡

ブラックドラゴンブラックドラゴン♡♡

あーーー、かんわいい♡♡



昨日、vol.3が通販予約開始しましたよー🤭

ラインナップは、イザナ、かくちょ、蘭竜、ちよ、

武道&マイキー、スマイリー、アングリーです、


個人的にイザナ✕鶴蝶猫のアクスタと、

蘭竜のバッグが欲しいです、(と思うだけは自由だ)



昨日の18:00から予約開始されたのに、

メルカリでもう売ってる方が居た……、

渋谷ストアで購入できるみたいで、都民の方いいなあ、

と思います、

田舎もんが渋谷になんか行ったら確実迷子けってーい、です……




獣化グッズで言えば、Ms LUTRA(ミズルトラ)との

コラボも可愛かったですねー、(2024.1)



このケース?ポーチ?は通院時の諸々を入れていますが

星型缶バッジが死ぬほど可愛いんだワ!!



コレ↓




缶バッジを買う発想がなかったのと、あと、

いぬぴには火、ココにはお金、と言う

二人にとってすごいイヤな因縁があるものを

なぜ描いたのだろう、と言う思考に陥って……

(あとココふくよかだな、って)

気づいたら通販終わってたそれはそれは泣いた、

༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽



蘭竜の缶バはメルカリにあったかな?

だ、誰か乾さんと九井さんのを譲ってくれ……、

譲ってくれるなら食費なんて要らないからァァァ




イヌココに関して痛いのは存じてます、


でもうちの実家の母屋のトイレは

タイルが阪神カラー(黒✕黄色)で、(父が好きだった)

誰かに貰ったらしい阪神のタイルも埋め込まれている……、

ヤツらの方がよほど痛いので大丈夫なんだって、