サムネイル
 
乾……?、……、青宗、
病めるときも健やかなるときも
九井一を愛することを誓いますか、



​当たり前だ!オレは一生ココしか愛さねえ!

赤音に誓う!!

サムネイル


​い、いぬぴぃ゛オデ、オデも゛〜〜 ぐしっ

サムネイル




サムネイル
 

​…あー、良かったじゃねーか、ココ。
乾と幸せになれよ、

…それでだ、テメェらの好きにすりゃいいが
いちいちオレを巻き込むな、



​なんで(だ)?!大寿!!

サムネイル



​オマエ オレたちを捨てるのか?
オレたちの飼い主じゃねぇのかよ、……
……居なくなるの、か?オマエも?

……うわぁぁぁあん!!
わぁぁぁんエーンエーン、グスッ

サムネイル


​ココーーッッ!!泣くな!!
大寿はそんなやつじゃねぇ!!な!大寿!

オレたちはずっと一緒に居たんだそれであの時大寿は来てくれた根っから冷てえやつがそんなことするかよたとえ三ツ谷の頼みだとしてもペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラ……(ペラペラペラ)

サムネイル


サムネイル
 

​い、乾わ、分かった落ち着け、分かったから!(コイツも喋るんだな)
犬猫の世話すんのも悪くねぇよ



​ほんとか!!やったなイヌピー!

サムネイル


おう!大寿はいいやつだ!
​(ドヤア)フンスッ

サムネイル






⬜️ ノーマルver.




僅かだって明かりが心に灯るなら

大切にしなきゃ と僕らは誓った

めぐり逢った すべてのものから送られるサイン

もう 何ひとつ見逃さない

そうやって暮らしてゆこう

───「Sign」Mr.Children




⬜️ 文字入りver.





⬜️ attention



自分がオリジナルを描くとしたら

コとぴのリンゴーンしかないな、と

思っていました、(生誕だっての)



ココひとりのと

いぬぴと笑い合っているパターンとか

合計四パターン描いたのですが、

盛大に「だれだオメェ」になったために

はじめひとりで

「今 準備してるよ待ってて🐶ぴ」

という、「はじめだよ!!」と言われたら

はじめに見えなくもないらくがきになった次第です、

おかしいところは見逃してたもれ、軸としては梵バ、



私としては笑ってほしかったのに、

梵バ軸のココちゃんはメンがヘラっているため、

いぬぴの明るい声(とゆうか「ココ」と呼ばれる)だけでも

ツーー、と泣いちゃうんじゃないか、と思いました、




いとおしい。


私の頭の中には、はじめを慈しみ微笑む🐶ぴも

しっかりと見えておるのだがな!!

高校受験のときデッサン嫌がった自分、猛省しろ!!



描いていた時間としては、50時間くらい?

連日の雨拷問も相俟って

口ん中が口内炎だらけです、

ずっと流していた曲を添えて。



「Sign」てイヌピーココの歌やん?と思て、

出だしの      届いてくれるといいな

                  君の分かんないところで〜♪

からもうさ、うんうんうんうんウン༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽て

首がもげる程うなづいて、

桜井さんイヌピーココのために作ってくれて

ありがとう༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽まじで、




今年も ホントにホントに

お誕生日💛

༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ だばーーーー


いぬぴと末永ーく仲良くしあわせにね🫶



描けたことがしあわせでした、

ありがとう、九井一、乾青宗!!


特別出演:柴大寿(ボスもありがとう!)







⬜️ おまけ(最終軸)



はぴば!ココちゃん♡

サムネイル