⚠️ ネタバレあり



─────────────────────




ア゛ァ゛ァ゛……、…、

もうっ、……ッッ!!

辛いつらいツライ、



場地さんのああゆう表情、本当しんどい……、

そんな顔しないで……、…


一虎くんの髪についても、

「そうだったのか…」がありました、


外に居る場地さんからの手紙を、

一虎くんはどんな気持ちで読んでいたのだろう、



「眠ぃ」って車に火ぃ付ける場地さんなので

一虎くんの強行自体はあまり重く捉えてなかっただろうけど

二人で行ったことに対して

罪の重さがあまりに違う場地さんと一虎くん、




一虎くんが居なくなっても場地さんの周りには

マイキーたちが居て、千冬も加わり、

やさしい場地さんだから

ずっと自分を責めていたんだろうな、と、



「どんな地獄が待ってても 

   オレはずっと一緒だから」



心からそう伝えたのに、

自分だけが変わらない日常の中に居る苦しみ……、

考えると辛いです、(打ちながら安定の泣)



……私にも、形は違えど…端的に言うならば、

親友を救えなかった経験があるので、

(彼女はその先にしあわせを手にしてる、

 いつまでも罪を棄てれないのは私だけなので

 これ以上掘り下げるつもりはなし)




千冬と龍星が、

どこまでも場地さんと共に在る、と言ってくれたのは

本当に救いです、最高だ!!



あとは……、

場地さんがずっと探していたものの答えとは?


そして、

本編で壱番隊に登場していない龍星と小次楼の

無事をひたすら願うばかり、

どうか、どうか無事で!!!




⬜️ 次回マガポケは、4/15(月) 更新予定