おお!!
先週CMに入ったとき寝落ちたやつ 再び!!


無限列車編ぶりの鬼滅でやんす、
(煉獄さんにまったく興味なかったのに
 ワタクシバチボコに泣きまして。
 彼氏さんDVD買いました、えーそんなに?)


そうだ!禰豆子!
ちいちゃくなるんだ!!かわちいかわちいー🤭
鬼化した禰豆子もかっけえ!!善逸起きて?


宇髄さんは柱の中で シンプルにイケメンッꙬ̫

個人的に宇髄さんの日輪刀、
鎖鎌?二刀流なのもかっこよいー🤭
善逸はよ、…………て突っ込もうと思たら
雷走った!!
そいや、この子寝てたら強いんやった、!!


色々思い出して来たぞ!
やっぱり鬼滅、おもしろいꙬ̫Ꙭ̫


鬼はやっぱり累くんの造形が素晴らしい……、



映像、色彩が鮮やかで美しい、
映画みたいだよね、
ひと昔前では考えられなかったよ。



えでも宇髄さん確か片腕……、…あるな?


どうなるんやろ?

ちょ、伊之助ゴシゴシして切ってる?
こうゆうとこーーっっっ!!| ᴼ ۝ ᴼ |ヒィ


ちょっと本腰入れて観ます、では


「爆血!!」


(うん、すごく言いたかっただけやね)




⬛︎ 興奮冷めやらぬ中の落書き(色鉛筆&マーカ)



宇髄さんムズッ、描き慣れない感…

そして気を抜くと「うげんさん」と言ってしまう誰?