「家庭教師ヒットマンREBORN!」
天野さんの御絵が好きでした、
皆んな好きなんですが、しいてゆうなら
獄寺隼人&瓜!!この子たちはほんと……、
二人のエピソードは泣きました、

骸さんも好きです、
「クフフ…このマフィア風情が」(オマエもな🤭)

ちなみに雲雀くんのヒバードは
並中の校歌が歌えるそうですよ🤭か、カワッ♡
(匣兵器はハリネズミのロールです)


娘と一緒にアニメも観ていましたが、
(娘はクローム髑髏推しでした)
「アニメになると劣化する」というわての考えは変わらず、
兎に角 顔が間延びしすぎ!!
原作には似ても似つかなかった(;_;)

だから つゆきさんはじめ、
東リべアニメーターさんには 尊敬感謝しかありません
ひっくり返ったんだもん、アニメに対する意識が。
欲を言うならば、
わてが高校受験前に出会いたかったす、
出来る出来ないは別として……、………


唯一持っていた獄寺瓜コンビの原画グッズ、
ピンバッジを無くされた時にも泣きましたがねー
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽…グフッ…スンッ、……べしょべしょ



元を辿れば、
⬜️「マリンブルーの風に抱かれて」〜 矢沢あいさん
⬜️「セーラームーン」武内直子さん
御二方の御絵に魅了されたのが始まりです、

矢沢さんの作品は、「NANA」ももちろん好きですが
圧倒的に「天使なんかじゃない」が好き♡♡
セーラームーンと共に、単行本全巻、完全版全巻
持っていましたが、例に漏れず無くされたので
もっかい買い直しましたが、また無くされる、という……、


わてのバイブルやぞ…ゔゔ…グスッグスッ……

怒りはしなかったですけどね、
怒るという感情もなかった。
溺愛していた無二の相手なので。……(  ・᷄֊・᷅ )フッ
(コレを見付けて罪悪感に苛まれるが良いわ)←



一回でいいからでっかいキャンバスに描きたい!

今年の干支、ドラゴンと梵バで、
構図は頭にありますが 具現化できる自信はない、

部屋の壁が白いので、
「直接描いたろかな、落ちない油絵具で!」
とも思うけど、そんなことしたら
母が怒り狂って血管切れて早死したらダメなんで
踏みとどまっております(笑)


⬜️ 不眠の有効活用 ⚠️ 無断転載禁止


色入れた、隼人瓜


セラムン、天ない(追記)


八時間半とか経ってました、え、しぬ気?

(炎が出ない方の)