⚠️ ネタバレ注意‼️




東京リベンジャーズ スピンオフ、
「場地圭介からの手紙」29話

和久井さん?
…ちょ和久井さん?!…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽



ここへ来てまた「カレ」

やめたげてぇ??

本編が皆んな笑顔で[完] だったのにも関わらず
「血ハロ」への道を辿り出した、
(よく考えれば、場地さんと千冬の出会いからだから
 血ハロに向かうのは必然なのだけど)
青春イチャイチャストーリーはいつ| ᴼ ۝ ᴼ |


血ハロ当時、めちゃくちゃ嫌われていくのを見ながら
何かあったからでしょ?!
てゆうのに確信がなかったからさ、
マイキーとカレから東リべに入ったわては、
ただただしんどい展開だったのよ、

新体験展でせっかくいい感じにまとまったのに
もう千冬の膝枕でおやすみあそばせてあげよう?

またいっぱい「何してくれとんねん」て聞くの?
いーーやァァァァァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ー



場地さんの表情も険しいし、
本編の血ハロには出ていない人物が沢山だし……

フラグじゃないよね?!
本編がハピエンだったんやから
もちろん、スピンオフもハピエンよね?!


和久井さんが離別が性癖だからって(妄想)
バジトリオに関しては
だいたい皆んなハピエン支持だと思うよ?!
あれ以上課さないでさしあげてぇぇ?!!


「最近スピンオフ読んでない」て方も、
X(旧Twitter)読んで
「え?ウソ、🐯ピ出るの?」→「買った!」
みたいで(笑)
出ます!!「カレ」が!!!
(バレバレなんよ)



何も写真のない記事もさみしいな、と
え、かっこよかっこよ、二人ともカッケェ!!
なコマをザツっと描いてみた、
(四谷んときの二人)


実家にあったロケット鉛筆と新品だったMONO

これくらいなら10分ちょいくらい、
……いつもと大差ない……、(清書しない)