「アイツらが心配でオレが動きづらくなる」
はカットされてましたね、


「エマちゃんって現代(みらい)にいたっけ」

────ミッちのセリフ、
本誌と同様に、ゾクッとしました。
なんてゆうか……、え、え、え?、え、……って。


エマちゃんのシーンは、
……目を背けてしまいました。

あまりにつらい。

苦しい展開になって来ました。


イヌピーが「病院に先回りしとく」は
アニメオリジナルで、
イヌピー意外にもできる子でした´ᴗ`
そろそろ、イヌピー好感度爆上がり注意報が
速報で流れるでしょう。


EDも今回新たに
Say My NameHEY-SMITH、エマちゃんVer.

が公開されました。




体調がよくなったら、エマちゃんを描きたいな。