⚠️ 無断転載禁止

⬜️ 中坊イヌピョイ

ただただこの頃のイヌピーにココへの好きを言わせたく、

そして描きたかっただけです。


ちゃんとある文言は、


惚れた女は多かれど

愛した女はお前だけ


ずっと、いやいや、一緒!!って疑問だったけど、

イヌココに関してはしっくり来て。



⬜️ ココのここがかわいい




イヌピの“後ろ”でむっちゃ振りかぶってる♡キュン

むっちゃ反動つけてる♡キュン


せぇーーーの!って聴こえる♡キュン


「ド」じゃない、「ド」じゃないんよ♡キュン


振りかぶって殴るとか子供♡♡キュン



真ん中のやつ原本なくしちゃったのよね(;_;)

コピー取りに行ったときかな🤔


PCじゃないからなくしちゃったら

どうにもなりませんがなー_| ̄|○