※妊活とは関係ないblogです🙏💦

今回こちらを使ってみました♪


私は職業柄、一日中紫外線を浴びることがしばしば。。。
お陰で学生のころはなかった
しみ、そばかすがたくさん💦
 

普段のお手入れをしていてもなかなか薄くならないし、困っていたところこちらと出会いました🎵




なんでもシミに働きかけてくれるらしいです!


まずは普段通り
クレンジング→洗顔👍



化粧水
水っぽいというよりちょっととろみがある?
肌にぐんぐん入っていきます🎵
ちょっとちくちく?刺激を感じました‼️
肌に働きかけているからなのかな?

説明書には手でと書いてありましたが、物足りない気がして2回目からはコットンにチェンジしました♪



乳液

とろとろしていて伸びがとてもいいです👍
塗ったあとの肌はプルプル、もちもちです🎵




クリーム

クリームは乳液よりもっとドロッとしていて、のりのような感じでした👍
 少量でもよく伸びます🎵


before→after
(同じ位置、同じ明るさで撮りました)


くすみがとれて白くなりました♪
そばかすも心なしか薄くなった気がします🎵





毛穴の開きかきゅっとしました👍


10日間(私は6日で使いきってしまいました😱💦)
で変化がみられたので、使い続けてたらもっと変化があるかも!と思いました♪


肌が綺麗になるって嬉しいです🎵