こんばんは🌙😃

子どもたちを寝かしつけ、洗濯も洗い物も終わりお一人様タイムです😊❤️


9月の妊活振り返り中です🙏


科学的根拠はないですが夫婦で話し合ってやれることはやってみました🙏💦
それを記録として残しております🎵


お付き合いいただける方は、科学的根拠がないことをご了承いただいた上でお付き合いいただけたらと思います😊💦


また生々しい表現が出てくるかと思いますので苦手な方はここでUターンしていただけたらと思います🙏💦

8月31日から妊活スタートしました😊


基礎体温は7日以外バッチリ計れました🎵


でもガタガタです😱💦

起き上がったりしてないし、寝るのが遅かったわけでもない😱💦

基礎体温はその時の体調で変化するとは言いますが。。。💦




ちなみに今回とれたタイミング
1日21:00
3日0:25
4日3:15
     23:50
6日19:15
7日5:00

の6回!
ほぼ毎日でした🙏💦
ギリギリ二日前🙏💦


7日トライしない方がよかったかも?💦



という結果でした😣💦



生理予定日までドキドキです😣❤️




お腹がずーんと痛いのが続いています🙏💦

『着床』で検索魔🔍(笑)


まだまだ気が早いのはわかってますが。。。
どうでしょう?☺️





元気な女の子が授かれますように🙏❤️